漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小阪由佳

今年3月に引退が報じられたグラビアアイドルの小阪由佳(24)が、今月1日“個人ブログ”で突然、引退&結婚を発表し、激太りした写真を掲載し、ネットではここ数日大きな話題となっている。

「フライデー」に報じられた「激太り」と「相手は一般人」というのに激怒し
「ゆかさん トップアイドルなんだけど!?」
「い ち お う れっきとした イケメンミュージシャンなんだけど?誰も一般人とか 売れないヤツとは付き合わないって~(爆笑)キャハハー」
などと書き込み大暴走。コメント欄は炎上している。

そのお相手とは、ロックバンド『RA-SE Sounds♪』(ラースサウンズ)のメンバーの岩崎貞文。
岩崎貞文(24)は、2005年に元「HOUND DOG」の八島順一(53)らのプロデュースの下、「ラース」をほかのメンバーとともに結成。
ベーシストとしての腕はもちろん、なかなかのイケメンで性格も紳士的な好青年とのこと。
とことが、ある芸能プロ関係者は「小阪にはもったいない。どうして、岩崎君が彼女なんかを結婚相手に選んだのか分かりませんね」と首をかしげる。
小阪は相当な遊び人で、仕事で知り合ったグラドル仲間を誘っては、夜な夜なジャニーズタレントなどとらんちき騒ぎをしていたという。
さらに「由佳ちゃんは、デビュー前に相当お金に苦労していたみたいで。とにかく金持ちの男が好きで、一時期は自分と2回り以上も年の離れた50歳過ぎの実業家と付き合っていましたよ。たぶんサポ(支援)でもしてもらっていたんじゃないかなぁ」とは、小阪をよく知るテレビ関係者。

ちなみにブログは大炎上している中、今日も2件の日記を更新しています。何があったのでしょうか。過去には庄司智春、175RのSHOGOやホストとの交際が伝えられたこともあった彼女。恋愛にどっぷりハマるタイプのだったので、変なことに巻き込まれてそうな予感も。

【091113】【091113】 (1)【091113】 (2)【091113】 (3)【091113】 (4)【091113】 (5)【091113】 (6)【091113】 (7)【091113】 (8)【091113】 (9)【091113】 (10)【091113】 (11)
この一連、なかなか面白い事態になっている
今年5月、このブログでも小阪の引退を伝えた
【参照:】http://otobana03.blog73.fc2.com/blog-entry-145.html
その後、沈黙を守っていた小阪が11月1日に本人ブログにて正式に引退宣言
1日『引退』
http://happyyukachan.blog28.fc2.com/blog-entry-1.html#tn1

それ以降、何とも全身が痒くなるような小阪のラブラブ更新が続く
2日『プレゼントとかいっぱい買ってくれるの♪ 』
http://happyyukachan.blog28.fc2.com/blog-entry-3.html#tn3
そして、尋常ではない更新がなされバッシングの元となる
6日『昔はバカとしか付き合ってなかったからなあ。私に騙される男って ホントかわいそう(笑)』
http://happyyukachan.blog28.fc2.com/blog-entry-7.html#tn7
雑誌フライデーに"激太り"と掲載され大激怒
7日『ゆかさん 一応トップアイドルなんだけど!?』
http://happyyukachan.blog28.fc2.com/blog-entry-8.html#tn8
7日『誰も一般人とか 売れないヤツとは付き合わないって~(爆笑)』
http://happyyukachan.blog28.fc2.com/blog-entry-9.html#tn9
少し機嫌が直ったのか、また痒いおのろけ更新に戻る
10日『アイドルに騙されてんのだれだょだょょ~』
http://happyyukachan.blog28.fc2.com/blog-entry-10.html#tn10
そんな中、アイドル(らしい…知らないが)の滝口ミラなる子が小阪に対し物申した
滝口ミラブログ
http://ameblo.jp/takiguchi-mira/entry-10383267483.html
よせばいいのにねぇ~
結果、小阪に火がつき反撃に出る
10日『そして私の名前出せばブログ件数上がるとみた売名行為?!?!』
http://happyyukachan.blog28.fc2.com/blog-entry-12.html#tn12
怒ったりのろけたりと忙しい…
10日『女の子はだいたいピンク持ってれば間違いないって決まってるしね~』
http://happyyukachan.blog28.fc2.com/blog-entry-13.html#tn13
謎とされていた小阪彼氏の写真が東スポに載りご満悦
10日『まぁブリブリすればくっついてきてた男どもからしたら魔性?になるのかもね』
http://happyyukachan.blog28.fc2.com/blog-entry-14.html#tn14
まだ滝口に対する怒りが収まらない様子
12日『小阪が滝口の名前出してあげて、彼女もとぉーっても喜んでるよねと(笑)』
http://happyyukachan.blog28.fc2.com/blog-entry-15.html#tn15
とまぁ、こんな感じの流れ
VS滝口との今後も気になるが、何よりもこの小阪の壊れっぷりが気になるし面白い
発言の端々に見える性悪女振りにがっかりしたファンも多かろうなぁ
引退を宣言した割には未だアイドル気分で居る小阪
それはそれで良いのだが、これらの毒舌振りには可愛気がない
彼氏を愛しているんだろう事はひしひしと伝わってくるのだが、拭い切れないこの痛々しさはなぜなんだろうか?
このブログを見せられて
『頑張れ、小阪』
とか
『幸せになってね、小阪』
と思えるのは、人を信じて疑わない一部ファンか余程奇特な人しか居ないだろう
なぜにそんなに自分を追い込むんだ?小阪
俺には破滅ロードをひた走っているようにしか見えない小阪
今後の展開から目が離せない
久々に"人が落ちて行く様"を見たがっている自分が居る
俺の中の悪魔の部分を揺り起こしやがった小阪
色んな意味で罪深い…

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/11/13(金) 05:17:54|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<細川ふみえ | ホーム | 魔性>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

