漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔性

1_20091112062707.jpg
2_20091112062700.jpg
最近話題のこの2件のサギ女性
報道されている怪死の数々が全て真実だとすると、この二人だけで12人以上の男性が殺害された事になります
恐いですねぇ…

女性によるこの手のサギは今に始まったもんではなく、昔からあった
が、大抵は"魅惑的な女性が口と肉体を武器に漢を騙す"と言うパターン
『これだけの美貌なら騙されるのも仕方ないわな』
とか
『騙されたとしてもこれだけの女性とデキたんだから仕方ないわな』
との感想を持つのが殆どだった訳だ
が、だ
今回は全然羨ましくない
『じゃぁ守備範囲じゃないのか?』と問われれば『じゃない!』と断言出来ぬ自分がちょっと情けないんだけどね
でも…羨ましくはない!
この部分だけは断言出来る

この2枚の写真からはググッと漢心をトキメカセてくれる魅力は伝わってこない
が、よ
一人ってぇならまだ知らず、各々が6人もの漢を騙してるんだぜ
こりゃぁ"魔性"以外の何者でもないぜ
実際に会ってみたらきっと物凄く魅惑的だったりしたんだろうなぁ
こればっかりは殺害された方々に聞いてみないと解らぬが既に"死人に口なし"だ
魔性
芸能界にもこの"魔性"を武器に活躍しているタレントさんが居る
杉本彩姉さんなんかが筆頭だわな
【090304-2】 (3)
葉月里緒菜なんてぇのもこっち系でしょう
【090324】 (3)1
共通して言えるのは、綺麗・エロい
だからこそ漢も騙されるし、騙されても仕方ない
しかし
この度の事件は我々に"魔性の新機軸"を示したのではなかろうか
見た目では伝わらぬ魔性
が、実際に会った見るとその意外性とのギャップにより二乗化される魅力~魔性度
"魔性"はエロ綺麗な女性の専売特許にあらず
これぞ新機軸
我々はこの事件から何かを学び取らねばならぬ
この事件を一過性のものと流してしまっては亡くなった方々も浮かばれない

月末集金に行く度に『茶でも飲んでけ』と勧める80代婆ちゃん
彼女にしたって"魔性の婆ちゃん"かも知れぬ
気をつけねばな
どうだ!俺は学んだぞ!
いや…
単に人間不信に拍車が掛かっただけかも知れないなぁ
亡くなられた方々に心から追悼の意を表します…

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/11/12(木) 06:58:00|
  2. OTHER
  3. | コメント:0
<<小阪由佳 | ホーム | 三浦りさ子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

