漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三浦りさ子

タレント三浦りさ子(41)が8日、一部携帯サイトで報じられた離婚報道をブログで否定した。夫はカズこと横浜FC三浦知良(42)。

「昨日の夜中に実家やら事務所などにスポーツ記者から私達夫婦が離婚したんですか?の問い合わせがあり、??びっくりしています?? 何事??という感じですが、私達家族がしっかりしていれば大丈夫!!とみんなで笑っています。仲良くやってますので心配しないでくださいね!」とつづっている。
2人は93年8月に結婚。2児がいる。

【091111】【091111】 (1)【091111】 (2)【091111】 (3)【091111】 (4)【091111】 (5)
どうやらこの噂の発信元は梨元勝らしい
この手の芸能レポーターの記事って結構誤報が多い
が、誤報であってもこのように世間に名を晒されるのは嬉しかったりしてね
でなけりゃ、三浦りさ子なんて何の話題性もないぞ
何らかの仕事はしているみたいだけど、全く興味なし

と言うか、本当に誤報なんだろうか?
ちょっと怪しい
元来、キングカズゥは異性好き
過去には何度も浮名を流し、これまた何度も週刊誌の餌食となっている
一方のりさ子にしたって、旦那の遠征中に若いツバメとの深夜の火遊びをスクープされちゃったりね
どっちもどっちのこの夫婦
一部では仮面夫婦の代表格として取り上げられたりもしてる
そう考えるに…怪しい
怪しいんだが…どうでも良し

ここ数日、朝寝坊を繰り返している
通常は4時起き
が、昨日も今日も6時に目覚めた
原因は解っている
俺がバイブルとしている漫画"土佐の一本釣り"を夜中まで再読しているからだ
ふっと気付いたら夜中12時って日が続いている
やばいなぁ~
読み始めたら止まらないんだよなぁ~
あと数巻で読み終わるんだけどね
てんで、ここんとこのブログは手抜き気味
時間がねぇんだもん…
気になる記事をチョイスして、画像を探して…って過程のこのブログ作業
結構時間掛かってるのよねぇ
俺なりに楽しんでるから苦にはならないんだけどね
と言う事で、もう数日手を抜きます
宜しく!

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/11/11(水) 07:07:49|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<魔性 | ホーム | 木下優樹菜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

