漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

和希沙也

02483296.jpg
タレントの和希沙也(26)が31日、都内で“作家デビュー”小説「占い×探偵」(学習研究社刊)の発売記念サイン会を行った。
推理小説ファンという和希が中心になり1年3カ月かけて執筆した同作は、天才占い師がパンダの誘拐事件の謎を解く物語。
印税の使い道を問われた和希は「結婚資金に充てたいけど、まだまだ未定。相手はこの本を絶賛してくれる人がいいです」と笑顔。
「これからは先生?照れるからいいです」といいつつ「続編を書きたい」と意欲満々に語った。

【091106】【091106】 (1)【091106】 (2)【091106】 (3)【091106】 (4)【091106】 (5)【091106】 (6)【091106】 (7)【091106】 (8)【091106】 (9)【091106】 (10)【091106】 (11)【091106】 (12)【091106】 (13)【091106】 (14)【091106】 (15)【091106】 (16)【091106】 (17)【091106】 (18)【091106】 (19)【091106】 (20)【091106】 (21)【091106】 (22)【091106】 (23)【091106】 (24)【091106】 (25)【091106】 (26)【091106】 (27)【091106】 (28)【091106】 (29)
"和希沙也"と言う名前だけは随分と以前から知っていた
老舗ホリプロ出身らしい
"らしい"んだが、全然その姿をTV等で観た記憶が無い
干されてるんだろうか?
そこそこ可愛いし、エロそうだし、もうちょっと売れても良いような気がするんだが…
まぁ、特徴がないと言えばないかも
26歳と言う年齢とグラビア歴を考えたら、もうちょっと際どい画像があってもいいと思うんだが、どれもこれも刺激の少ないものばかりだしねぇ
何となく勿体無い気がする…何となくだけど

で、この度小説家デビューだと言う
こちらもまたどうでも良い…
かく言う俺も小説好き
最近は多忙さにかまけてさっぱり読んでいないが、以前の俺は履歴書の趣味欄に堂々と『読書』と書けるくらい読み耽っていた時期があった
思えば、高校生時代が一番没頭してたかなぁ
遠藤周作や北杜夫のエッセイ集
平井和正のウルフガイシリーズや幻魔大戦
五木寛之の青春の門シリーズ
横溝正史に至ってはその殆どを読み切っている
あと、森村誠一の○○の証明シリーズとかね
最近では馳星周ものが多い
暴力とか性描写がフィーリングに合うっちゅうかね
で、便所には必ずナンシー関
俺がアイドルについてあれこれブログ化しようと思ったのはこの人の影響かもなぁ
兎に角面白い
エッセイ化してるので、排便時にサラッと読むにはもってこいなんだなぁ
面白過ぎて、たまに肛門に付着したエンコが固まり掛けてしまうくらい♪

高校生時分には『俺でも書けるじゃね?』と思い立ち、執筆に挑戦した事もある
かなり記憶が薄いんだが、確か10行も書かぬうちに挫折した嗚呼夏休み…
で、和希沙也
1年3カ月を要したらしいが、そんなもんだろうなぁと思う
良く芸能人の告白本とかが出版されるが、あんなもん間違いなくゴーストライター作だよね
自分でペンを握ったら、それこそ和希のような暇人じゃないととても無理だと思うぞ
勝手に暇人と決め付けてしまったが…それくらい見掛けないんだもん
の暇人和希の小説「占い×探偵」
これまた、タイトルからして全然そそられねぇなぁ
くだらん映画に当たっても、損するのはたかだか2時間
でも、じっくり時間を掛けて読破する小説は"損"と気付いた時点で数日を要している
そのご高齢上、人生の残り時間が少なくなっている俺にはあまりに酷なその時間
そんなタイトロープの如き小説に大切な"時間"を要したくない
よって…俺は読まん
でも、折角頑張ったんだから売れてくれればいいんだけどね♪

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/11/06(金) 05:10:46|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:2
<<日ハム | ホーム | 池田夏希>>

コメント

良かったよね~松井
でも、個人的にはヤンキースから出て欲しいな
もっと試合に出れるとこに
  1. 2009/11/07(土) 22:23:23 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

MVP

hideki matsui が 最後に出演してます
  1. 2009/11/06(金) 20:29:00 |
  2. URL |
  3. matsui の父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

