漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

池田夏希

gnj0910120506011-p1.jpg
グラビアアイドル、池田夏希(22)が11日、東京・福家書店新宿サブナード店で写真集「Magical Sexy Tour」(小学館、2625円)の発売記念イベントを行った。
“Sと肉食系”をテーマに、首輪やボンデージなど過激衣装に挑戦し、「撮影して私はSじゃないなと思いました。作品でSに変身した私が伝わったら」とPR。
理想の男性のタイプは肉食系だが、「今はいないんです」と苦笑。
「次はMをテーマにやってみたい。できるところまで頑張ります」と限界ギリギリ露出を約束した。

【091105】【091105】 (1)【091105】 (2)【091105】 (3)【091105】 (4)【091105】 (5)【091105】 (6)【091105】 (7)【091105】 (8)【091105】 (9)【091105】 (10)【091105】 (11)【091105】 (12)【091105】 (13)【091105】 (14)【091105】 (15)【091105】 (16)【091105】 (17)【091105】 (18)【091105】 (19)【091105】 (20)
3月31日以来の池田夏希
【参照:http://otobana03.blog73.fc2.com/blog-entry-96.html
相変わらず可愛いし挑発的ですなぁ
単なる清純派とは一線を画し、その歩む路線は我々に大いな期待を抱かせるものとなりつつある感じですねぇ
何たって露出に出し惜しみがないよね
22歳って年齢のせいだろうか?
18歳未満のグラドルが幅を利かせている昨今にあって、22歳は遅きに逸してる感があるもんな
となりゃぁ、未成年に無い何かで勝負しなけりゃならん
必然的に露出も高くなるって訳だ

顔付きがキツイ感じなので"S"っぽく見られがちなんだろうが
「撮影して私はSじゃないなと思いました。作品でSに変身した私が伝わったら」
と、堂々の"M"宣言
そうですか
いいじゃないですか
なまら苛めてみてぇぇぇぇぇぇ♪

考えるに、極端な偏向嗜好がない限り、漢はすべからくSとM両方の資質を兼ね備えていると思うんだな
多分、女性も然り
S的行為を施して楽しむアダルト動画:可愛い学生のおねえさんM女に調教・・2
M的行為を受けて楽しむアダルト動画:S女 穂花先生 ep1
どう?
どちらも楽しめそうな自分がいませんか?
この2作品を観る限り、俺はどちらにも反応します
どちらかに振り分けるとしたら"S"系かなぁとも…
そんな自分の本当の姿に目覚めていない貴方に心理テストを!






あなたはSかMか検定★ powerd by けんてーごっこ
どうでした?
ちなみに俺は
あなたは『どっちかってゆーとS』です。
  たまにMなところもあるけどSです♪

との事
明日は曇り
  たまに日も差しますが、全般的に曇り

に良く似てる…天気予報か、俺の性嗜好

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/11/05(木) 05:12:31|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<和希沙也 | ホーム | はるな愛>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

