漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

森下悠里

【苫前】
30日午後4時15分ごろ、留萌管内苫前町三渓の林道で、同町三渓の農業林健志さん(66)が散歩中にクマに遭遇、後頭部を殴られ、打撲などのけがを負った。
羽幌署によると、クマは立ち上がると160センチぐらいの大きさ。
林さんは襲われた後自力で戻る途中、現場から約2キロ離れた自宅近くに倒れているところを捜していた家族が見つけた。
同署と地元猟友会のハンターらが付近を捜したが、クマは見つからず、31日朝から捕獲作業を再開する予定。

熊
友達の嫁さんの親だ
大事に至ってなければ良いのだが…
『どうなのよ?』と電話の一本も掛けたい気もするのだが、野次馬根性で聞きたがってると思われるのも嫌なので遠慮しとく
命に別状はないらしいとは噂で聞いた
そうであって欲しい

この熊
身長160センチだと書いてある
結構デカイな…
アイドルで例えるなら森下悠里が丁度その身長に当たる
【091101】【091101】 (1)【091101】 (2)【091101】 (3)【091101】 (4)【091101】 (5)【091101】 (6)【091101】 (7)【091101】 (8)【091101】 (9)【091101】 (10)【091101】 (11)【091101】 (12)【091101】 (13)【091101】 (14)【091101】 (15)【091101】 (16)【091101】 (17)【091101】 (18)
こんな大変な事件をこんな形で形容するのもなんだが、俺がこんな人間なんだからしょうがない
で、森下
こんな女性に襲われるなら本望だ
後頭部を殴られるどころか、色々なところを叩かれてみたい
汚い言葉で罵られたい…ハゲと早漏は禁句だけど…

昨夜は沼田町ほろしん温泉でかんぷう会
湯に浸かり、大そうな料理を満喫し、酒をかっ喰らい、三年目の浮気を熱唱し、6時半起床
係長
同室の係長を起こさぬようにソロリソロリと着替え、ホテルを出たら…
車
何じゃこりゃ
15時間前と景色が一変してるじゃないのよ
しかも…夏タイヤで来ちゃった
まぁどうにかなるさと出発したが
沼田
し、し、しどい
試しに急ブレーキを掛けてみたが、止まらぬ事爺さんの小便の如し
どころか、危なく路肩に転がり落ちるとこだった
その後は時速20キロ走行
どうにかこうにか辿り着いた次第
で、今
なまら二日酔い…寝ます

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/11/01(日) 10:50:06|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:2
<<フェイクシティ | ホーム | 日ハム>>

コメント

今日タイヤ交換するわ

クマはやっぱ恐いね
まぁ、いざとなった時の戦うイメージは出来てるんだけどね
ハレー・レイスばりのブレーンバスターで弱らせ、バーン・ガニアばりのスリーパーで落としてくれるわ
  1. 2009/11/02(月) 04:38:22 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

熊やばいですね!!
なんか、暖かくなったり寒くなったりの異常気象で熊も困っているんですね!!
煮しめさんも気をつけてください。
いざとなれば、【とこやはどこやここや】へ逃げ込んでくださいよ~~

雪やばいです。。
僕の夏タイヤも死んでるので、やばかった~~
店の柱にぶつかる所でした~~ばいや~~
  1. 2009/11/01(日) 12:31:35 |
  2. URL |
  3. SLASH・D・SURF #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

