漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日ハム

祝!日ハム優勝
遅ればせながら祝ってみた

優勝を決めた試合は感動的だったなぁ
楽天野村監督の胴上げね
あのシーンでは涙が止まりませんでした
いつも愚痴愚痴してるので毛嫌いする人も多い野村だけど、俺は結構好きだったもんでね
ドームに試合観戦に行ってたBirobiro.jpgも号泣しちゃったそうな…
もっとも、奴の場合は一緒に行ったYosshiと朝の8時から飲んだ暮れ、試合が終わる頃にはテロンテロンだったらしいけど…ただの泣き上戸だね、つまり
同じく試合観戦に行ってたmasato一家からはkaitoのこんな自慢写メが
kaito.jpg練習を見てたら稲葉がくれたらしい…俺も欲しい

明日から日本シリーズが開幕だな
相手は巨人
アンチジャイアンツの俺としては絶対負けたくないシリーズなんだが、評論家に言わせれば軒並み日ハム不利との評価
やっぱ、ダル不在が響いてるよなぁ
でもまぁ、2009年パリーグ覇者として頑張ってもらいたいものよ
あんな金満球団には負けたくねぇしな

で、昨日
来年からの戦力アップを図るドラフト会議がありました
注目の花巻東高校菊池は六球団が指名
勿論、我らがファイターズも指名した訳だが、交渉権を得たのは西武
まぁ、あそこは投手を育てるのに定評があるからね
菊池にとっても良かったんじゃなかろうか
F1000001_20091030052130.jpg
これが今年度の日ハム指名全貌
また創価から選手を獲ってますねぇ
八木智哉・小谷野栄一・高口隆行と、創価出身が多いのよねぇ、ハムは
別にいいんですけどね…深い意味はありません♪
"また"と言えば、またややこしい名前の選手も指名してますなぁ
運天ジョンクレイトン
なぜかしらこのようなハーフ・クォーターも日ハムは好んで獲得する
ダルビッシュ有・ダース ローマシュ匡・陽仲壽
陽は台湾国籍だっけか?
何にしてもややこしい名前ばっかだな

中村勝 春日部共栄中村
人物http://draftrepo.blog47.fc2.com/blog-entry-673.html
動画http://pospelove.com/blognplus/index.php?e=561
大塚豊 創価大ootsuka.jpg
人物http://draftrepo.blog47.fc2.com/blog-entry-451.html
動画http://pospelove.com/blognplus/index.php?e=500
加藤政義 九州国際大加藤
人物http://draftrepo.blog47.fc2.com/blog-entry-447.html
動画http://pospelove.com/blognplus/index.php?e=540
運天ジョンクレイトン 浦添工うんてん
人物http://draftrepo.blog47.fc2.com/blog-entry-268.html
動画http://pospelove.com/blognplus/index.php?e=663
増井浩俊 東芝ますい
人物http://draftrepo.blog47.fc2.com/blog-entry-770.html
動画http://pospelove.com/blognplus/index.php?e=635
荒張裕司 徳島インディゴソックス3ofl.jpg
人物http://www.indigosocks.jp/asp/player_user.asp?player_id=97
動画http://www.youtube.com/watch?v=03thkse4WF4&feature=player_embedded

大型投手あり、遊撃手ありとなかなか楽しみな選手が揃ってますなぁ
にしても…また捕手も獲ったんだね
鶴ちゃん・大野・今成の他にもまだ数人居るんだけどなぁ
飼い殺しにならないかと不安…と言うか、可哀想
まぁ、弱肉強食の世界だからね
仕方ないか
これからの飛躍~活躍に期待したいですな

と、俺
昨日朝から鼻がグズグズ
新型インフルじゃなかろうな?
寒気がするし熱っぽい…
明日はホロシン温泉で会社のかんぷう会だってぇのになぁ
昼から沼田でパークゴルフやって、夕方はホテルで落語聞いて、それから宴会
ここぞとばかりに飲もうと思ってるんだが…大丈夫か?俺様

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/10/30(金) 05:23:43|
  2. OTHER
  3. | コメント:0
<<森下悠里 | ホーム | たかはし智秋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

