漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たかはし智秋

声優のたかはし智秋さんが、雑誌「sabra10月号」にてセクシーグラビアを披露。
これがえっちすぎると話題になっている。

ヤッターマン(オモッチャマ役)など、多数のアニメ・ゲーム作品などで活躍中の声優・たかはし智秋さんが、雑誌「sabra10月号」にてセクシーグラビアを披露した。
3240zc.jpg

また、同グラビアで披露しているものと同じ衣装で、乳首が見えていると思われる写真がネット上にアップされ、「完全に乳首見えてるな」「これ気づかないなんてあるのか?」などと話題となっている。

【091028】【091028】 (1)【091028】 (2)【091028】 (3)【091028】 (4)【091028】 (5)【091028】 (6)【091028】 (7)【091028】 (8)【091028】 (9)【091028】 (10)【091028】 (11)【091028】 (12)【091028】 (13)【091028】 (14)【091028】 (15)【091028】 (16)【091028】 (17)【091028】 (18)【091028】 (19)【091028】 (20)【091028】 (21)【091028】 (22)【091028】 (23)【091028】 (24)
Wiki紹介
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%81%AF%E3%81%97%E6%99%BA%E7%A7%8B

自称23歳“エロカワ声優”たかはし智秋
by MeisterYoshirin

何と言いますか…
"エロカワ声優"と言うよりは"エロエロ声優"じゃありませんか
なまらいやらしい
本業が声優だけあって声の張りがいいよね
あんまり好みじゃないけど
で、何がお気に入りって"自称23歳"って事だが、本当は32歳だってとこ
実に熟れ始めてる頃じゃありませんか
やっぱ、女性は30歳を過ぎてからだからね~勝負は
その"若さ"が武器になる10代20代に助走を付けて、更なるステップの三十路へ突入
ここまでがホップ~ステップ
そして四十路でジャンプとなる訳だ
まぁ、ジャンプした後は落下するしか残ってないんだけどね…
でも、頑張り次第でその滞空時間はどうにでもなるもんだ
羽をバタつかせ、一生懸命落ちないように努力する女性に俺はググッとくる
愛おしくて堪らなくなる
だから唱える
熟女万歳!とね

小便臭い10代なんてごめんだね
20代も俺に言わせりゃ小娘さ
でも…
ミニスカートからチラリと覗くパンティとかさ
屈んだ胸元からチラリと垣間見れる隙間とかさ
ピッチピチのお尻に浮かび上がるパンティラインとかさ
あ~言う類いのものに年齢は関係ない
だから俺は節操なし!と呼ばれている


悪いか!くそっ!
きちんと道町民税も払ってるぞ!たまに滞納するが…

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】

  1. 2009/10/28(水) 06:14:12|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<日ハム | ホーム | 坂井真紀>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

