漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

坂井真紀

女優の坂井真紀(39)が、写真家の鈴木心と今月1日に入籍したことを所属事務所の直筆のFAXで発表した。
FAXによると坂井は、挙式の予定はなく妊娠もしていない。女優業は精力的に続けていくという。
手紙
このニュースにネットでは困惑に陥っている。
「どれ?」、「どっち?」、「どのさかいまき?」、「ZARD解散?」、「死んだんじゃなかたっけ?」、「派生図くれ」など、名前だけでは誰が誰だか分からなくなるという事態に陥っている。

54人
【091027】【091027】 (1)【091027】 (2)【091027】 (3)【091027】 (4)【091027】 (5)【091027】 (6)【091027】 (7)【091027】 (8)【091027】 (9)【091027】 (10)【091027】 (11)
面白い
確かにこの4人って誰が誰だか解りにくいよねぇ
みずのまき
さかいまき
みずのみき
さかいみき
名前を聞いてパッとそれぞれの顔を思い浮かべれる人は何人いるんでしょ

で…とうとう結婚ですか、坂井真紀
以前"翔んでる女性"って事で紹介した事のあるこの子
相手は写真家かぁ
何か違うよな…
まぁ、写真家って職業自体は珍しいものではあるんだけど、もっと意外性があっても良い気がするんだが…翔んでるだけに♪
現役鳶職と結婚!
とか
名も知れぬ黒人と結婚!
とかね

俺の周りにも"翔んでる男性11番"ってぇのが居ます
何が翔んでる?って言われても即答できないんですが…何となく
勿論独身
この先訪れるであろう結婚を夢見る11番
翔んでるだけに、そんじょそこらの女性とはくっついて欲しくない
やっぱ、そこに"笑い"がないとね
どこで見付けた11番?ブラジル女性と電撃婚!
とか
イチロー並の守備範囲、70歳未亡人とハワイで挙式!
なんてぇのもウケるわな
頼んだぞ!
坂井真紀のような"笑い"も"意外性"もない結婚は勘弁してくれ
俺が"翔んでる"と任命した数少ない日本人のひとりなんだからね♪

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/10/27(火) 06:39:54|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:2
<<たかはし智秋 | ホーム | 上島ジェーン>>

コメント

ブラジル人が嫌いなのか?
凄い腰の振り方するんだぞ
  1. 2009/10/28(水) 07:08:01 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

兄さんが時々言う
「おまえの結婚は笑いてぇ~よな!」
とは、そういう事なんですね…

余興の事だと思ってました。

普通にしますよ。結婚は…

笑い無しで。
  1. 2009/10/27(火) 21:37:31 |
  2. URL |
  3. No.11 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

