漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

杉原杏璃

清楚な顔立ちに巨乳で人気のグラビアアイドルがブログで乳首が写った写真をアップし、差し替えるといった珍事が起きた。

「やりすぎコージー」でやりすぎガールとして出演中の人気グラビアアイドル杉原杏璃さんが、25日に乳首が写る写真をブログへアップしてしまい写真を差し替えた。
その後、26日になって事態に気づいた杉原さんは「お騒がせ !」と題された記事で、
「アレゎ奇跡の写真ですね」
「弁解すると…ヌーブラゎ常に付けてるしあの位置にゎ…ない×」
「なので 誤解があるといけないので 削除しました」
と説明した。
また
「髪の毛先がクルンとなって かつ…影がいい具合にできてしまい トップが出てるように見えたみたいで」
としているが、ネットでは「必死に言い訳するところが逆に興奮するw」「寝転がるとあんな位置に来る人も居ると思う」「誰が何と言おうと俺は乳首と解釈する」「削除=乳首の見解は正しい」といった声。

写真を見た感じでは、どうみても乳首にしか見えない。いや乳首であるべきなどと期待補正がかかってしまうが、確かに位置としてはおかしい気もする。詳細は不明だが、まあ乳首ということにしておきたい。

杉原さんは27日に写真集「Anri My Love」を発売する。

【090228】【090228】 (1)【090228】 (2)【090228】 (3)【090228】 (4)【090228】 (5)
【090228】 (6)【090228】 (7)【090228】 (8)【090228】 (9)【090228】 (10)【090228】 (11)
【090228】 (12)【090228】 (13)【090228】 (14)【090228】 (15)【090228】 (16)【090228】 (17)
【090228】 (18)【090228】 (19)【090228】 (20)【090228】 (21)【090228】 (22)
広島県出身 26歳
特技:カポエイラ
出身地である広島県への郷土愛が強い。
タイ(国名)が好き。
好きな映画は、『トゥルー・ロマンス』。
チャームポイントは大きい胸と長い舌。
胃下垂である。
オランダ人の血が流れている。

公式ブログ→【杏璃まぁめいど IN TOKYO】

自身のブログに”やっちまったなぁ写真”を載せちゃうことは間々ある
俺も何度も経験あり
まぁ、『しまった!』と思った時点で削除なり差し替えなりをすればいいんだけどね
ただタレントさんのブログは閲覧数がハンパないからねぇ
しかもファンが見てる訳だから、そんなお宝写真が掲載された日にゃぁすかさず保存されちゃうわな
てんで、慌てて差し替えした杏璃ちゃんだけど時既に遅し…
すっかりネットに流れちゃってます
?vl2_104518
この写真だとイマイチ解り辛いのよね
で、職人さんと呼ばれる方がコントラスト調整したのがこちら
vl2_104482.jpg
やっちまったなぁぁぁぁぁ、おい
これは弁解のしようもないくらいのお豆じゃないかい
時期はずれの節分だい
全国にお豆をバラ撒いたってとこだね
が…ね
昨日27日に写真集が発売だってぇのよ
臭うな…
プンプン臭う…
穿った見方をすれば話題作りとも取れようよ
が、それにしたってひとつの戦略よ
別に悪い事ではない
どちらかと言えば『おぉぉ…身体張って生きてんなぁ~』と感心しちゃうけどね
まぁ、過去写真においても結構露出の多い子だし、今更お豆がどぅって問題でもないわな
最後から2枚目の画像なんて、薄っすらとお豆も陰毛も透けてる気がするし…

素材的にも結構上ランク
可愛いよね
これからの活躍に期待したいですなぁ

ググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/02/28(土) 05:51:47|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<後藤理沙 | ホーム | 菅山かおる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

