漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マックス・ペイン

09011701_Max_Payne_00.jpg
ニューヨーク市警の刑事マックス・ペイン。
彼は妻ミシェルと幼い愛娘に囲まれ、幸せに暮らしていた。
だがある日、妻と娘が3人組の暴漢に殺されてしまう。
この時マックスは一味のうち2人を射殺するも、残るひとりを取り逃がす羽目に。
一転して悲しみと絶望の深淵へ突き落とされたマックスは、未解決事件班に籍を置き、たった独りで逃亡犯を追い続けるのだった。
その手掛かりを探る中、ドラッグに溺れていたと思しき美女ナターシャと出会う。
003.jpg
ところが間もなくして、彼女は背中に“羽”の生えた謎の人物に惨殺される。
この事件がミシェル殺しと関係しているとの情報を掴んだと同時に、ナターシャ殺害の容疑者として警察に追われる身となったマックス。
さらには、ナターシャの姉でロシア人ギャングのモナが復讐に現われ、絶体絶命の窮地に立たされるのだが…。


うーーーーーん
何かなぁ
全体的にピリッとしてない感じがなぁ
どこがどう?と言われても、ここがこう!とは言えないんだがなぁ
まぁ、でも『日曜朝の2時間を返せ』と怒鳴りたくなるような作品ではなかったな♪
何たって、出演時間は短いものの"007"や"ヒットマン"にも出てたらしい"ナターシャ"役のウクライナ出身オルガ・キュリレンコがエロっぽくてねぇ
09616orga012.jpg47467_09616orga017_123_464lo.jpg47473_09616orga018_123_18lo.jpg47484_09616orga011_123_86lo.jpg47485_09616orga010_123_561lo.jpg
★3.5
キュリレンコちゃんの濡れ場はあるのか!?必見!

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/10/25(日) 12:20:54|
  2. CINEMA
  3. | コメント:0
<<上島ジェーン | ホーム | 新田恵利 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

