漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新田恵利

会員番号4番、新田恵利
【091023】【091023】 (1)【091023】 (2)【091023】 (3)【091023】 (4)【091023】 (5)【091023】 (6)
女優、作家・エッセイストとして文筆活動を行っているほか、東京のコミュニティFM局「Ginza'RADIOCITY」のパーソナリティーもしている。

迂闊だった
全く以って迂闊だった…
昨日の仕事中にふっ…と思い出した
『あら…そう言えば新田恵利 って脱いでなかったっけ?』とね

日ハム勝利を見届けてからネットで確認

脱いではいなかった
でも、こんなにセクシー写真を披露してたのだよ
考えてみりゃ"漢花弐"でも取り上げた記憶があるんだよねぇ
やだやだ…
歳を喰うと何かにつけ忘れっぽくてさ

で、新田恵利
めちゃくちゃ可愛い
今現在も芸能界に身を置いているとの事
作家とかパーソナリティなんか他の誰かに任せてさ~
もっとTVに露出して欲しいよなぁ
あわよくば、その熟れた肉体も披露して欲しかったりしたりして

昨日書いたこのフレーズ
"脱がない新田"より"脱いだ渡辺美奈代"の方が数段好き
美奈代には申し訳ないが訂正させて貰おうか
"全裸の美奈代"より"下着姿の恵利"の方が燃える
すまん、美奈代

で、このおにゃん子さ
入れ替わり立ち代り50名程のオマンチョが居た訳だが、解散後は人それぞれ
結婚したり、海外移住したり、行方が判らなかったりと…
の中にあってだ
美奈代のように、芸能界にしがみつきたいが為にヌードを披露した子も数人いる
会員番号13番、内海和子
【091023】 (6)【091023】 (7)
会員番号49番、吉見美津子
【091023】 (4)【091023】 (5)
他にも"会員番号1番奥田美香"とか居るらしいんだけど画像を探せなかった
にしても…売れてないよなぁ
折角脱いでくれたのにね…勿体無い
恰好のMUTEKI予備軍だと思うんだけどなぁ
"元おにゃん子 ニャンコのようにバックから突いてね"
なんて感じで出したら売れると思うんだけどなぁ
頑張れよMUTEKIスタッフよぉぉぉぉ

で、このおにゃん子と同様に秋元康がプロデュースしているのがAKB48
平成版おにゃん子と言ったところであろうか
ここもおにゃん子に負けじ劣らず大所帯
となれば中には脱線する子も出てきて不思議じゃない
大塚亜季
【091023】【091023】 (1)
宇佐美友紀
【091023】 (2)【091023】 (3)
既にこんな子らがその瑞々しい肉体を披露してくれている
嬉しい限りじゃないか♪
まだまだごまんと候補者がいるんだもんなぁ
が…
悲しい事にあまりにマイナー
今すぐメンバーの名前を挙げろと言われてもひとりも出てこない
この辺りがね~
イマイチ感情移入出来ないとこなんだよね~
大塚亜季なんてなまら可愛いんだけど『あの大塚亜季が脱いだのか!?』とはならないのよね
ただの"可愛い子のヌード"程度の評価にしかならないんだわな
でもまぁ、若い可愛い子の裸体を拝めるだけでも有難い話じゃありませんか
頑張れ、秋元康
今の調子でもっともっとMUTEKI予備軍を輩出して貰いたいと願うところなのです

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/10/23(金) 05:59:23|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<マックス・ペイン | ホーム | 渡辺美奈代>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

