漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

渡辺美奈代

女優渡辺美奈代(40)と市井紗耶香(25)が14日、都内で、子育てインターネットのイベントに出席した。
渡辺は「『モーニング娘。』さんはプロ集団なので(私なんか)…」と、素人らしさが売りだったおニャン子らしい一言で笑わせ、市井は「私は(8月の芸能界復帰)前から美奈代さんのブログを見ていて、半分ミーハーで、恥ずかしくて」と照れた。

渡辺は小学6年の長男に時々、女の子から電話がかかるのが気掛かり。
「今どきの子はスタイルもいいし、かわいいですからね」と膨れっ面。
この嫉妬(しっと)ばかりはネットでは解決できなさそう。
2人の女児の母親で仕事復帰したばかりの市井は「仕事と家庭でいいバランスがとれています。夫も協力してくれて、私が外出するときは子供を見てくれたりしています」と話した。

【091022】 (1)【091022】 (2)【091022】 (3)【091022】 (4)【091022】 (5)【091022】 (6)【091022】 (7)【091022】 (8)【091022】 (9)【091022】 (10)【091022】 (11)【091022】 (12)【091022】 (13)【091022】 (14)【091022】 (15)【091022】 (16)【091022】 (17)【091022】 (18)【091022】 (19)【091022】 (20)【091022】 (21)【091022】 (22)【091022】 (23)【091022】 (24)【091022】 (25)【091022】 (26)【091022】 (27)【091022】 (28)【091022】 (29)【091022】 (30)【091022】 (31)【091022】 (32)【091022】 (33)【091022】 (34)【091022】 (35)【091022】 (36)
おニャン子クラブ会員番号29番、渡辺美奈代
【091022】
こんなに清楚な感じの子だったんですよぉぉぉ
"無口な土曜日"とタイトル付けされたこの写真以降、その語らぬお口で何本の男根を咥えて来たのでしょうか…
興奮しちゃいます
当時のおニャン子クラブは勿論我々世代にとっては恰好のオナペット
でも俺はこの子で抜いた記憶はないなぁ
別に好きでも嫌いでもなかったからね
主に新田恵利でしたね、オカズは
陵辱の限りを尽くしたものです…思い出すのも恥ずかしいくらい…

渡辺は小学6年の長男に時々、女の子から電話がかかるのが気掛かり
これと同じような事を飲み会の時に俺の同級生女子A美が言ってました
高校生の娘がいるらしくてね
そこに頻繁に同級生の彼氏が遊びに来るらしいんですよ
『もぉぉぉ~昼夜問わず来るんだよぉぉぉ』と怒り心頭

『あんたの高校生時代を思い出してみな!似た様なもんじゃん』
と周りの女子に言い含められてました
怖いですねぇぇぇ
何が怖いって、おとなし目だと思ってたA美が高校時代にそんな事してたなんて…ですよねぇ
仮に俺に娘が居たとしてよ
こんな事になったら…暴発しちゃうのかなぁ
想像もつかないな
想像はつかないけど"年頃の娘が心配で堪らない"Okkuの気持ちはとても理解できる

近所に住むKeyちゃん
"ちゃん"を付けてみたが既に41歳
一男一女の子持ちである
がね
その一男を溺愛してるんですよ、面白いくらい
そのkeyも以前言ってたな
『あの子に彼女なんて出来たらどうしよもぅぅぅ~気ぃ狂うわ』
みたいな事をね

Dai妻Kayoちゃんも似た様なもんだな、きっと
一子Kaiを溺愛してるもんな
この前酒を飲んでる時に
『Kaiの初めての女性は俺があてがう。50歳位のテクニシャンを』と言ったら
『変なトラウマになったらマズイですよぉぉぉ』とか言ってた
この辺りの親心をいじくって遊ぶのはなまら楽しい♪

何にせよだ
おニャン子クラブの中で数少ない生き残りの渡辺美奈代
子育てもひと段落したらまたその更に熟度を増しているだろう肢体を披露してもらいたいものです
今では"脱がない新田"より"脱いだ渡辺美奈代"の方が数段好きです

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/10/22(木) 06:21:02|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<新田恵利 | ホーム | 梨花>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

