漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梨花

モデルでタレントの梨花(36)が来春にも結婚することが、分かった。
お相手は、たびたび週刊誌に撮られてきた建築関係会社に勤める30代男性。
交際期間は約8年で、何度か別れた時期もあったが、危機を乗り越えて、幸せをつかんだ。

実は、この男性、梨花が一昨年10月のブログで「6年間交際していた人とお別れしました」と破局を明かしていた人物。
2人は知人の紹介で出会い、8年前に交際をスタート。
その後、別れては復縁を繰り返していたが、時間をかけて愛を育む中で、互いに大切な人だと改めて認識していったという。
飾らないキャラとトークが好感を呼び、テレビ朝日系「ロンドンハーツ」などのバラエティーで大ブレークした梨花。
ただ、近年はバラエティー出演の本数を減らし、本業のファッションモデルに軸足を置いている。
05年にはセミヌード写真集を発売し、翌06年にはRinkaのアーティスト名で11年ぶりに歌手活動を行うなど、精力的に活動の幅を広げている。

【091021】【091021】 (1)【091021】 (2)【091021】 (3)【091021】 (4)【091021】 (5)【091021】 (6)【091021】 (7)【091021】 (8)【091021】 (9)【091021】 (10)【091021】 (11)【091021】 (12)【091021】 (13)【091021】 (14)【091021】 (15)【091021】 (16)【091021】 (17)【091021】 (18)【091021】 (19)【091021】 (20)【091021】 (21)【091021】 (22)
梨花は36歳にもなっていましたか~
早いもんです
デビュー仕立てでカリスマモデルと崇められていた頃は嫌いだったなぁ
特に"ヘタレ柳沢"との交際が噂されていた頃は絶好調に嫌いだった
『富山の田舎から出てきた右も左も解らぬいたいけな少年。しかも日本サッカー界の至宝と言われている少年を俗世のカラーに染めやがって』って感じね
まぁ、その後二人が破局し、柳沢の化けの皮も剥がれ、梨花人気も底をついた頃に久々メディアで見掛たのがロンブー番組"格付け"だった
あの番組に出演するタレントさんに共通して言えるのが、意外な二面性を垣間見れるって事だよね
思っていたより性悪だったり、びっくりするほど可愛らしかったり…
元来、あまり好きな部類ではなかった森下千里もこの番組を見てから好きになったひとりです
で、梨花もそのパターン
天然馬鹿キャラに加え、うざったいまでの恋愛感
あのせいで余計に嫌いになった人もいるんだろうけど、俺の場合は好きになっちゃった
なので、この度の結婚もとても喜ばしく思っているところなのです

しかしまぁ、くっつく離れるを繰り返しながら8年ですか
もう腐れ縁ですなぁ
目出度く結婚したところで今更新鮮味なんぞ微塵もないんでしょうが、頑張って欲しいなぁ♪
それにしても…
えーーーーー身体してますなぁ
"格付け"で発見したんですが、この子はとても甘えん坊
猫なで声でSEXをせがむ姿が容易に想像出来ます
肢体をくねらせ騎上位で乱れる姿が脳裏を駆け巡ってる今…
シモが軽く滾ってます
ありがとう、梨花
そしておめでとう、梨花&俺♪

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/10/21(水) 06:09:21|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:2
<<渡辺美奈代 | ホーム | バビロンA.D.>>

コメント

変態かな?
と問われれば
変態です!
と応えるだろう
そもそもポコチン歯ブラシとは何かね?
ポコチンにアクアフレッシュを塗り込んで女性口内でゴシゴシって感じ?


気持ち良さそう♪
流石Rumba氏!
  1. 2009/10/22(木) 04:22:50 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

俺、一度でいいから、「尺八」でポコチン歯ブラシをやってみたいと思うんだけど、変態かな?きもちいィ~とかの問題じゃなく、好奇心で!!
  1. 2009/10/21(水) 12:33:41 |
  2. URL |
  3. rumba #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

