漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

折原みか

10月1日深夜放送のTBSラジオの『JUNK ZEROケンドーコバヤシのテメオコ』にゲスと出演したグラビアアイドルの折原みかが、放送中にアイドルの「枕営業」について語るという一幕があった。

定期的にこの番組にゲスト出演している折原は「折原みかと枕営業」なる新コーナーを提案。
その内容は、プロデューサーや大物タレントと肉体関係を結んで仕事を取ってくるという俗に言われる「枕営業」とは無関係の、「枕を売る営業マンと折原とのラジオドラマ」というものだった。
しかし、ケンコバはそんなトンチンカンな話を受け入れるわけもなく、折原に「枕営業」をしたことがあるのかどうか詰問。
最初は何も知らないような振りをしてとぼける折原だったが、ケンコバの執拗な攻撃に「私はしたことないけど…」と語り始める。

折原によると、自身が所属する芸能事務所・アヴィラでは枕営業で仕事を取るようなことはないが、他の事務所のタレントが枕営業をしているという話や、枕営業を求められたという話などは聞いたことがあるとのこと。
その他にも折原は「熊田曜子とほしもあきはグラビアの殿堂入りをしているのでもう引退して欲しい」と発言するなど、少々暴走気味。
滅多に聞けるものではない現役アイドルの衝撃発言の数々にケンコバも大興奮だった。

【091016】【091016】 (1)【091016】 (2)【091016】 (3)【091016】 (4)【091016】 (5)【091016】 (6)【091016】 (7)【091016】 (8)【091016】 (9)【091016】 (10)【091016】 (11)【091016】 (12)【091016】 (13)【091016】 (14)【091016】 (15)【091016】 (16)【091016】 (17)【091016】 (18)【091016】 (19)【091016】 (20)【091016】 (21)【091016】 (22)【091016】 (23)【091016】 (24)【091016】 (25)【091016】 (26)【091016】 (27)【091016】 (28)【091016】 (29)【091016】 (30)【091016】 (31)【091016】 (32)【091016】 (33)【091016】 (34)【091016】 (35)【091016】 (36)
いやいやいやいや…過激だわ、この子
発言もそうだが、グラビアの過激さは群を抜いてるね
この三十数枚の画像で丁度半分
残りも今日中にボチボチアップしますんでお楽しみに♪
ここから益々過激度がアップします!

で、枕営業さ
現役グラドルから語られるって事は、やっぱ事実としてあるんだろうねぇ
羨ましいなぁ~プロデューサーとかディレクター
EKKKYO-syukugawaatom!1.jpg
ってなコースか?
これこそ役得よのぅ
俺の商売じゃ有り得ないもんな
『奥さん、ガスが欲しけりゃ今晩9時にツーヤーモーで待ってるぜ。薄着で来いよ』
とはならん
『あ…じゃあ小泉商店から取りますから』
と言われてお終いさ
でもなぁ~
仕事欲しさに身体を委ねるってぇ行為は解らなくもない
それだけ必死って事だよね
俺だって500万くらいの物品購入と引き換えだったら尻を提供するかも知れん
『煮くん。じゃあそう言う事で待ち合わせはスナックフランセでな。あそこ…洗って来いよ』
なんて言われたら…

く、く、く、苦渋の選択だ
実績を取るか
プライドを取るか…
が、だ
プライドなんてナンボのもんじゃい!
元々大した人間でもねぇし…
喜んでプライドを放り投げてやろうじゃねぇか
実績重視よ!


やっぱ嫌かも…

ところでこの折原発言
裏を返せば"熊田曜子"とか"ほしもあき"は枕営業の常習犯とも取れる
枕営業の殿堂入り
何か格好いい~
まっ、いいじゃないですか、それが事実だったとしても
使える武器は何でも使って伸し上がって行けばいいんすよ
身体は売っても友は売らん
折原のお陰でまたひとつ格言が出来ました
ありがとぅ♪
img8fbb6486zik6zj-1.jpg
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/10/16(金) 06:20:55|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:2
<<続・折原みか | ホーム | 宮内知美>>

コメント

そうだねぇ
男の身体は新宿二丁目でも行かないと売れないもんなぁ
  1. 2009/10/17(土) 14:56:27 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

女の人には売れる体があるのがうらやましいです。
  1. 2009/10/17(土) 08:00:29 |
  2. URL |
  3. NS #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

