漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宮内知美

元ミニスカポリスの女優、宮内知美(34)が公開中の主演映画「エッチを狙え! 『イヌネコ。』」でフルヌードと濃厚なHシーンを披露して話題を集めている。
宮内が演じるのは、オクテの女性教師。
ひょんなことでイケイケのギャル(矢吹シャルロッテ)と人格が入れ替わるドタバタコメディー映画だ。
脱ぎシーンは2回。しかも堂々とした脱ぎっぷりに、「率直に答えたら『きたか!』という感じでした」と苦笑い。
「今、必要ならそういうタイミングなのか、ということ。思い悩むことはなかったです」と語る。
えいがしーん
横浜市出身。
雑誌のコンテストでグランプリを取ったのを機にグラビアアイドルとしてデビューし、1997年には3代目ミニスカポリスとして人気を集めた。
もっと女優業に本腰を入れようと昨年6月、今の事務所に移籍。映画のオファーはその直後だった。
「これからは映画をどんどんやっていきたい。いろんな役を消化して、要求に応えられるようにしたいです」
最近は、脱げる女優が少ない-と邦画の気鋭監督たちが嘆く現状に風穴を開けられるか。

【映画予告】http://www.youtube.com/watch?v=DV8XwGSHFys
【091015】【091015】 (1)【091015】 (2)【091015】 (3)【091015】 (4)【091015】 (5)【091015】 (6)【091015】 (7)【091015】 (8)【091015】 (9)【091015】 (10)【091015】 (11)【091015】 (12)【091015】 (13)【091015】 (14)【091015】 (15)【091015】 (16)【091015】 (17)【091015】 (18)【091015】 (19)【091015】 (20)
いやぁぁぁぁぁ~見事にってますなぁ
なかなかエロい画像のオンパレードです
16枚目の画像のこの尻のシワ加減
尻1尻2
味がありますなぁ
重厚に歳を重ねた樹木の年輪のようでもあります

この宮内
驚くことに、映画初主演
初主演どころか、過去にはチュゥのシーンすら撮った事がないらしい
綺麗なのにねぇ
やっぱ、女優が売れる売れないの線引きって難しいんだろうなぁ
綺麗・可愛いだけじゃ駄目
事務所の力とか、世相のタイミングとか色々な要素が組み合って★スター★が形成されて行くんだろうなぁ
で、宮内の場合はこのタイミング
"満を持した"とか"機は熟した"みたいな立派なもんでもない、多分
実に唐突に裸体を晒す事と相成ったのだろう、多分
でもね
前述、過去に何の実績もなかった子が"脱ぐ"と言うキーワードを武器とする事によって、これだけ世間の注目を集められたのはひとつの成功例として賛美しても良いのではなかろうか
いや…賛美しよう
すると、だ
我も我もと宮内レールに乗っかる子が増えそうな気がしない?
いるぞ、芸能界底辺には
昔ちょっとは名を馳せたが、今ではその存在すら忘れられている宮内ジュニアがゴロゴロと…
忘れているのでその名前例すら挙げれないのだがね
もぅぅぅぅぅ~みんな脱いじゃって!
貧乳だろうが、尻が垂れていようが、下っ腹が出ていようが、妊娠線がクッキリしてようが、世の中には色々な嗜好を持った漢がそぞろ揃っている
絶対に諸手を挙げて受け入れてくれるはず♪
さぁ!
勇気を出して裸体を晒し、もぅ一花咲かしてみようじゃありませんか!
期待してます、なまら

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/10/15(木) 05:25:19|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<折原みか | ホーム | 大堀恵>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

