漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大堀恵

AKB48の大堀恵(26)が11日、都内でヘアケア商品「KAMIKESHO」のイベントに出席した。
AKB48から、年長組のSDN48への移籍が決まっており「今までAKB48でダンスや運動をしてきて、今、結構引き締まっているので、どんどん体を出したいです。胸の谷間にある『セクシーぼくろ』を見せたいんです」。
エッセー集「最下層アイドル。あきらめなければ明日はある」購入者との握手会も行われた。

【091014】【091014】 (1)【091014】 (2)【091014】 (3)【091014】 (4)【091014】 (5)【091014】 (6)【091014】 (7)【091014】 (8)【091014】 (9)【091014】 (10)【091014】 (11)【091014】 (12)【091014】 (13)【091014】 (14)【091014】 (15)【091014】 (16)【091014】 (17)
何かと話題性に富んでいるAKB48
"年長組のSDN48"なんてぇのもあるなんて知らなかった
保育所みたいですねぇ
確かに、大堀恵は26歳
ピチピチギャル(死語か?)が多勢を占めるAKB48の中にあっては、その高齢上にセクシー部門を担当させられていたらしい
おおほり左端が大堀
美味しい光景だが、異様な光景でもあるよね
何でひとりだけ露出大!?ってなね

自慢の"売り"はセクシーぼくろとな
normal_4acd7ed5438e9.jpgnormal_4acd7f985f34a.jpg
確かに胸元中央付近に確認できるわな
が…
セクシーか?
少なくとも俺は、このほくろに感じるものはない
まぁ本人が"売り"と言い放っているのに否定する何ものもないんすけどね
その大胆さ故、この子からもMUTEKI臭がプンプン漂っております
色々な意味でこれからも頑張って頂きたい

"ほくろ"で吟じます
彼女と初めてまぐわってぇぇぇぇ
バックにまわったらぁぁぁぁ
肛門付近にほくろを見つけてぇぇぇぇ
『こんなとこにほくろあるぜ』と囁いたらぁぁぁぁ
『知ってるわよ』と返されてぇぇぇぇぇ
『俺の他に誰に見られたんだよ』の一言ををををを
グッと飲み込むんだがぁぁぁぁ
それはそれで異常に興奮したりするぅぅぅぅぅ

P1100723.jpg
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/10/14(水) 05:38:29|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:2
<<宮内知美 | ホーム | 松岡音々>>

コメント

うぉぉぉ
面白れ~これ
4:07分の彼女が可愛かったi-175
サンクス!
  1. 2009/10/15(木) 04:10:46 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりに出ましたね~~
天津11番さん♪


煮しめさんにぴったりのサイト発見しましたYO!!
http://www.bijint.com/jp/

これで、24時間、暇知らず!!
僕は、はまってます!!
  1. 2009/10/14(水) 18:31:52 |
  2. URL |
  3. SLASH・D・SURF #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

