漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松岡音々

スラリ168センチの長身、松岡音々は広島県出身の21歳。
モデルとして活動していたが、この夏、集英社の「週刊ヤングジャンプ」「週刊プレイボーイ」の2誌が「打倒、ミスマガジン」を掲げて合同開催したアイドル発掘オーディション「グラビアJAPAN」に応募。約1200人の中からグランプリに選ばれた。
1_20091013055632.jpg2_20091013055626.jpg3_20091013055619.jpg
特技はなんと回しげり。
グランプリ発表会では「小、中学校と空手を習っていました」と言いながら少し照れ、腕前を聞かれると手で顔を半分隠して「6級です…」と恥ずかしがり、帯の色を聞かれて「(もちろん)白帯です…」と照れ照れ。
それでも、居並ぶカメラマンたちの前で堂々実演。
美脚を勢いよく振り回し、喝采を浴びた。
夢は女優。まずは「写真集を出せるように頑張ります」。

表紙
【091013】【091013】 (1)【091013】 (2)【091013】 (3)【091013】 (4)【091013】 (5)【091013】 (6)【091013】 (7)【091013】 (8)【091013】 (9)【091013】 (10)【091013】 (11)【091013】 (12)【091013】 (13)【091013】 (14)【091013】 (15)【091013】 (16)【091013】 (17)【091013】 (18)【091013】 (19)【091013】 (20)【091013】 (21)【091013】 (22)【091013】 (23)【091013】 (24)【091013】 (25)【091013】 (26)【091013】 (27)【091013】 (28)【091013】 (29)【091013】 (30)【091013】 (31)【091013】 (32)【091013】 (33)【091013】 (34)【091013】 (35)
松岡音々
生年月日 1988年7月6日
現年齢 21歳
出身地 日本・広島県
血液型 A
公称サイズ(2009年時点)
身長 / 体重 168 cm / ― kg
スリーサイズ 80 - 58 - 87 cm
ブラのサイズ D
靴のサイズ 23.5 cm

【公式ブログ】http://ameblo.jp/nene-matuoka/

う~ん
ヤングジャンプは置いとくとして、流石プレイボーイ誌が絡んでいるだけあってクオリティが高いな
実に可愛い
どことなくビビアンにも似ているが、優香のような雰囲気もなくもない
何よりも、既に成人してるってとこがいいね
これが未成年とかだと特集するのに聊か躊躇する
ロリ!とか言って後ろ指刺されそうだもんね
今更遅い!って話もあるんだけどね…
ロリじゃねーーーーよ、ちなみにね

まぁ年齢はともかくとして、このような新人を目にするのはとても新鮮
人生自体はとても長い
望まずとも若くして亡くなる方も大勢いるんだけどね
でも、こと芸能生活となると各人様々
若くしてデビューし、未だ一線級で活躍しているアイドルは居る事は居る
でもそんなのごく僅か
その殆どが夢破れ、志半ばで引退を余儀なくされる
若しくは、AV業界へその活躍の場をシフトする
それはそれで大歓迎なんだけどさ
栄枯盛衰
人生の縮図を我々はそこに垣間見る
華やかな舞台で活躍する姿を見ては羨望し、朽ち果てた姿を見ては同情し、時に嘲笑する
華やかな舞台で活躍する姿を見ては羨望し?
それには羨望しないか…
可愛いアイドルがお笑い芸人に喰われたりしちゃったら羨望する!なまら
芸能活動
やってる方は必死だろうけど、見ている方は気楽なもんだ
でも仕方ない
彼らが飛び込んだ世界はそんな世界なんだもん
さて…松岡音々
かのビビアンは乳を晒した
あの優香でさえその衰退振りは可哀想なくらい…
の二人のいいとこ取りのような松岡音々
彼女はこの先どんな人生劇場を我々に見せてくれるのでしょうか
お気楽にその過程を見守って行きたい♪

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/10/13(火) 06:12:33|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:3
<<大堀恵 | ホーム | ファニーゲーム U.S.A>>

コメント

回し蹴りできればしばらく大丈夫!!
松岡音々かわいいし
  1. 2010/01/25(月) 14:30:00 |
  2. URL |
  3. 松岡音々 #-
  4. [ 編集 ]

優香復活のKEYは"グラビア再開"にある
それしか道はない…
  1. 2009/10/14(水) 04:45:59 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

>あの優香でさえその衰退振りは可哀想なくらい…

いいえ、志村、上島 と絡めるのは 優香だけです。
優香の「ご、ごご五時~!?」が聞けるのも時間の問題です。

  1. 2009/10/13(火) 08:49:05 |
  2. URL |
  3. 036 #6ZziAPLc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

