漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウォッチメン

うおち
ケネディ暗殺事件、ベトナム戦争、キューバ危機…。
かつて世界で起きた数々の事件の陰で、<監視者>たちがいた。
彼らは人々を見守ってきたヒーローであり、“ウォッチメン”と呼ばれていた。
そして今、一人の男が暗殺されたことからすべては始まった。
殺害現場に残された血が付いたスマイル・バッジ。
殺されたのはかつてのウォッチメンだった…。
その事件を不審に思い、真相をかぎ回りはじめた“顔の無い謎の男”。
彼が事件を追いかけていく先々で、かつてのヒーローが次々と殺されていく…。


あのぉ…
ただのアメコミヒーローものかと思って観たんだけど…全然違ってた
何かしらの大きなテーマを問いかけられているのは解るのだが、それは何か?などと難しく考えながら映画を観るのはなまら苦手
俺にとっての映画鑑賞はボーッと観ながら泣いたり笑ったり怒ったりと、感受性を刺激するためのいちアイテムとしてのものだからさ…
でも、きっとこの手が好きな人には堪らない映画なのかも!?と思わせる要素は十分あります
興味のある方は一見!
★3.5
そうそう
劇中の紅一点、ローリー役のローレル・ジェーン・ジュスペクツィク
ネタバレになるんだけど、絡みシーンがあるんだよねぇ
CAP-00001.jpgCAP-00002.jpgCAP-00003.jpgCAP-00005.jpg
騎上位で腰を振り、下になって尚腰を振るその淫乱な姿は結構見物
そこだけは絶対に見逃さないように

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/10/11(日) 17:00:35|
  2. CINEMA
  3. | コメント:0
<<浅田好未 | ホーム | クローズZERO Ⅱ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

