漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Rio

人気女優のRio(22)がこのほど、3月25日に開催される「スカパー! アダルト放送大賞2009」のPRのため、東京・大手町のZAKZAK編集部に来社した。

スカパー!のアダルトチャンネルが2008年度に放送した1万本以上の番組から、15人の女優がノミネート。
女優賞、新人女優賞、熟女女優賞などが選ばれる。

Rioは「スカパー! アダルト放送大賞2008」で女優賞を受賞している。
身長154センチ、B84・W58・H83のDカップの美少女系ナイスバディー。
現在、ZAKZAKでも写真でお届けしている「リオのカーニバル」は「いつか行ってみたい」とニッコリ。
好きな男性のタイプは「年上で優しくて何でも話せる人がいい」そう。
最近は「ネット通販にハマっています」とのことで「モツ鍋セットやカニなどを買いましたが美味しかった」そうだ。
今年は「免許をとりたい」と話し「女性同士で温泉に行きたい」そうだ。
またアダルト放送大賞のHP(http://spbb.jp/adult-award/)では今月末まで投票を受け付ける。

【090227】【090227】 (1)【090227】 (2)【090227】 (3)【090227】 (4)【090227】 (5)【090227】 (6)【090227】 (7)【090227】 (8)【090227】 (9)
【090227】 (10)【090227】 (11)【090227】 (12)【090227】 (13)
【090227】 (14)【090227】 (15)【090227】 (16)【090227】 (17)【090227】 (18)【090227】 (19)
Rio
別名:柚木ティナ
生年月日:1986 年 10 月 29 日
星座:蠍座
出身地:東京都
血液型:A型
身長:154 cm(5 ft 1 in)
スリーサイズ:84-58-83 cm(33-23-33 in)
ブラのサイズ:C
趣味:カラオケ
特技:ポルトガル語、人間観察
性感帯:耳、アソコ

Rio公式ブログ→【Rioの毎日カーニバル】

やっぱ可愛い
AV界を問わず、全アイドル界を見回しても間違いなく10本の指に入るな
いや…それは大袈裟か
指を2本入れてみたい
いや…それは話が違うな

動画URLも載せたかったんだけど、先日からYourfilehostが観れなくなっちゃった
どぅしたんだろ?
2~3日前にPCが勝手に何かのプログラムを更新し再起動掛かってたのよね
あれが原因かなぁ
Yourfilehostが観れないとPCいじりの楽しみが半分以上減っちゃうじゃんねぇ
今週末掛けて原因を探り出さなくっちゃ♪

で、またRioちゃん
「スカパー!アダルト放送大賞2008」で女優賞を受賞している
http://spbb.jp/adult-award/archive/index.asp
たいしたもんだ
で、同大会の2009年版投票が行われている
投票するにはコチラ↓
http://spbb.jp/adult-award/top.asp?under20_flg=false
やっぱし、日頃からお世話になっているAVよ
そしてこれからも日々お世話になるAVよ
こんな時くらいズバッ!投票に参加しAV界を盛り上げようじゃあーーーりませんか

ちなみに俺は
【女優賞】ほしのみゆ
Miyu_Hoshino_05.jpgMiyu_Hoshino_02.jpgMiyu_Hoshino_11.jpg
【新人女優賞】希志あいの
きし1きし2きし3
【熟女女優賞】翔田千里
しよう1しよう2しよう3
にそれぞれ投票!
ほしのみゆ~かなり可愛い
希志あいの~北海道出身だから
翔田千里~小悪魔されたい
そんな理由からですね、はい

ググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/02/27(金) 06:41:44|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<菅山かおる | ホーム | 土岐田麗子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

