漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

押切もえ

セリーグ3連覇を達成した巨人軍の野間口貴彦投手が交際中で結婚秒読みとも伝えられた押切もえと破局した。
すでに2人の関係は数カ月前に終わっていたと伝えられるが、いったい何があったのか?

事情を知る芸能プロ幹部がこう声を潜める。
「野間口はドSなんですよ。SM好きというわけではないんですが、バイオレンス的SEXで回数もハンパではない。1日7、8回迫られたこともあったそうで、押切は知人に彼は凄すぎて私には無理とこぼしていたことがあったという噂です。要は性の不一致が一番の理由じゃないかな」

体が商品の押切にとって、アザや傷の恐れのあるSEXは避けたいもの。
事実なら破局するのも納得だ。
また、野球選手のそちらの趣味といえば、ある大物メージャーリーガーのIも、野間口と同じ趣味があるという。名古屋に帰省する度に、真っ赤なSM部屋で楽しんでいるとも。
やはり並はずれた体力を持つ男性をお相手するには、一般女性には厳しいものがあるかもしれない。

000001.jpgのまぐち
ちょっと笑った
一晩に7~8回ってそんなに苦痛なの?
まぁ、普通に考えればこの回数をこなすって事は徹夜作業だからなぁ
顔をウリにしている女性にしてみりゃ辛いもんがあるかもね

野間口のS嗜好は仕方ないよなぁ
個人的な趣味の問題だからね
ただ、SMにもソフトとハードがあるんだし…
やっぱ相手の事も考えてあげる使い分けが必要だよね
ドSプレイで弄ばれて一晩中突っつかれるんじゃ別れたくもなるか
やっぱ笑えるぞ、野間口

で、SMと言えばやっぱ杉本彩姉さん主演映画の"花と蛇"
sa.jpgsa (1)sa (2)sa (5)sa (6)sa (7)sa (8)sa (9)sa (10)sa (11)sa (12)sa (13)sa (14)sa (15)sa (16)sa (17)sa (18)
【動画】http://66.163.168.225/babelfish/translate_url_content?lp=en_ja&trurl=http%3A%2F%2Fwww.pornhost.com%2F4566082509%2F&.intl=us
凄いですねぇぇぇぇぇ
SM最高!
この"花と蛇"
実は、映画化される前から文庫本で読んでました
DSCF2002_20091007070910.jpg
通ですねぇ~俺♪
何の通だ?
でも、映画も興奮出来るんだけど小説の方が数倍抜けます!
是非お勧め!
幻冬舎から出てますよ♪

とか書いたら、益々世間の俺を見る目が厳しくなるのは仕方ない
しかしだ
SMプレイを"変態行為"と呼ぶなかれ
夫婦・カップルの形態維持には"もってこい"の遊びです
と言うか…やってんでしょ?そこの旦那も
『俺はやらん』とか格好つけないで白状してくださいよ
スティディと宿泊した宿で浴衣帯で手を拘束した事ない?
手拭で目隠ししちゃったりしてない?
それは立派なSM行為の入り口なんですよ
ほら!
なら、身に覚えあるでしょ♪
だったら一緒に叫ぼうじゃありませんか
SM最高!
SM万歳!
SMは地球を救う!
かも…

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/10/07(水) 06:45:28|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<宮崎ますみ | ホーム | 原幹恵>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

