漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

原幹恵

enn0909291641015-p1.jpg94センチGカップを誇る女優の原幹恵(22)が10月2日スタートのテレビ東京系主演ドラマ「嬢王 Virgin」(金曜深夜0時12分)で、キャバ嬢役を初体験。
思わず指名したくなるナイスバディーだが、私生活でもスカウトされることがあるんだとか。

ドラマは優勝賞金1億円のナンバーワンキャバ嬢=嬢王を目指して闘う女たちの嫉妬や友情をセクシーに描く。 
演じる主人公・舞は、水商売が初体験。
大きすぎる胸にコンプレックスを感じていたが、夜の世界でバストが武器になると気付き、次第に自信を取り戻す。
「私と一緒です。私もグラビアをやったことでコンプレックスを解消できたので」
共感した原は、役作りのために雑誌を見てキャバ嬢研究に余念がない。
キャバ嬢に付きものの酒に関しては、「新潟出身なので、日本酒が身近にあったというか、なじみ深い環境だった」と飲みっぷりは良さそう。
嫌いな酔っぱらいのタイプについては、「説教くさいのはちょっと」。
おさわりする客には、「笑いもなくリアルに『やめてください』と言いそう」というから、けっこう難攻不落かも。

【091006】 (2)【091006】 (3)【091006】 (5)【091006】 (6)【091006】 (7)【091006】 (8)【091006】 (9)【091006】 (10)【091006】 (11)【091006】 (12)【091006】 (13)【091006】 (14)【091006】 (15)【091006】 (16)【091006】 (17)【091006】 (18)【091006】 (19)【091006】 (20)【091006】 (21)【091006】 (22)【091006】 (23)【091006】 (24)【091006】 (25)【091006】 (26)【091006】 (27)【091006】 (28)【091006】 (29)【091006】 (30)【091006】 (31)【091006】 (32)【091006】 (33)【091006】 (34)
そんなに好みの顔付きじゃないんだが、この肉感溢れるバディはかなり魅力的
バックスタイルで眺める尻のボリュームはさぞかし迫力ものだろうと容易に想像出来る
総合すると好きです、原幹恵

そんな彼女がこの度演じるのがキャバ嬢
恥ずかしい話、俺はこのキャバレーってとこに一度しか行った事が無い
別に恥じる事もないか…
いとこの結婚式で行った札幌ススキノ
そこで知人に連れられ行ったのが最初で最後
行けば"手マン"とか"生咥え"とか"半裸のダンス"があると思って行った俺が馬鹿だった
それはまた違った場所だよね…ピンキャバとか…
元々そう言う行為があるものだと思い込んでいた俺には、とても紳士的に飲み~語るそのお店のスタイルにもどかしさしか感じなかった
『いつ咥えてくれるんだ?』と思いつつも自ら懇願する勇気も無くただただ時間が過ぎて行く
期待に胸と股間を膨らませていただけに、そのガッカリ感たるや半端なかった
俺にとってのキャバレーってそんな思い出しかない

それでは、俺のような田舎者の兄さんが都会で舞い上がらないようにその辺りのレクチャーを♪
【キャバレー】
キヤバレー
本来はダンスやコメディショーなどパフォーマンスをする舞台のあるレストランやナイトクラブの事である。
パリにはまた一方でムーラン・ルージュやリド、クレイジーホースなどのいわゆる高級キャバレーもあり、こちらは大規模な店内でトップレスの女性が舞台上でスペクタクルを繰り広げる(ただし決して卑猥なストリップショーではない)のが特徴である。歴史的にはフレンチカンカンが展開されたことでも有名である。
【キャバクラ】
キャバクラ
キャバクラとは、キャバクラ嬢と呼ばれる女性スタッフが客の席に付いて接待を行う飲酒店。料金が時間制で、接待を行う風俗営業である。
料金は時間制で明朗会計である。キャバクラ嬢が隣に座り、接待する。性的な愛撫などは禁止されている。 また店外デートについては「同伴」出勤や店の閉店後にキャバクラ嬢と客で酒などを飲みに行ったりカラオケに行ったりする「アフター」がある。同伴出勤の回数はキャバクラ嬢の給与体系の中に組み込まれており、同伴回数にノルマを設けている店なども存在する。また同伴回数を店内での指名回数やドリンクの売り上げ等と合わせた形でポイント化し、時給を上下させる基準として利用している店もある。
【ピンキャバ】
ピンキャバ
手頃な料金で性的サービスが受けられることから、繁華街を中心にほぼ日本全国に普及し、サラリーマンや若者、高齢者など職業や年齢を問わず幅広い人気がある。現在は不況に加えて風俗店の多様化に伴い、全体的に衰退的な傾向に置かれている。
【クラブ】
クラブ
従来から存在する業態で、ホステスが客の横に座り接客する点はキャバクラと同じだが、一般的に料金が時間制ではなく、ボトルキープが基本(料金体系が明確でない)。
【キャンパスクラブ(キャンパスパブ)】
きゃんぱす1きゃんぱす2きやんぱす3
女子大生がアルバイトでホステスをしていることを売り物にする店。
アルバイトクラブとも言う。キャバクラよりやや古く、1980年頃登場した。サービス内容はキャバクラと同様だが、素人風を売り物にしており、ショータイムはない。
【コスプレキャバクラ(コスプレパブ)(略称:コスキャバ、コスパブ)】
コスパブ
ホステスがコスプレをして接待することを売り物にする店。メイド・制服・アニメのキャラクターなど店舗によって内容が異なる。2003年、東京の神田駅前にオープンした店が発祥である。
【ランジェリーパブ(略称:ランパブ)】
ランパブ
裸の上にランジェリー以外は身に付けないで接待する店。但し、ホステスの体を触ることは禁止されている。その他はキャバクラとほぼ同様である。
【セクシーパブ(セクキャバ、お触りキャバクラ、など)】
セクパプセクパプ2
ホステスが接客する際、裸になり、体を触ることが可能な店。但しピンクサロンとは異なり、ホステスが客の性器を刺激し射精させるサービスはない。また、一般的に店内はキャバクラよりも暗い。
【ガールズバー】
がーる1がーるず2
2006年頃より増え始めた業態。基本はショットバーだが、店員(バーテンダー、ウェイトレス等)の大半が若い女性で、カウンター越しに会話を楽しむことができるという点がキャバクラに似ている。

【シングルスバー】
singles-2.jpg
2008年はじめ頃から増えてきた業態。独身の男女が来店し、そこで異性と自由に会話のできるバー。完全会員制であることが多く、話したい異性がいたら、その旨店舗スタッフに伝えると仲介してくれる。女性もお客であるという点がキャバクラと異なるが、店舗が募集をかけていることもよくある。



随分とあるもんだなぁ、種類
で…
結局どこなんだ?
俺の膨らみに膨らみきった胸と股間を満たしてくれるのは

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/10/06(火) 04:51:53|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:2
<<押切もえ | ホーム | 091004 【道北Surf meet in RUMOI】>>

コメント

農家の親父、最高!
おおらかだなぁ~
  1. 2009/10/07(水) 04:33:49 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

僕は昔農○に勤めていたとき、ある農家のおじさんが、触り放題の飲み屋あるから行くべってよく誘ってくれていました
実際に連れていってもらったことは無いですが

しかし、そんな話をしていたらある日、農○の上司が面白そうだから行くべって、連れていってくれました

ラッキー

と、そこまでは良かったのですが、いたって普通の飲み屋であり・・・

帰りに気づいたことがあります


それは、触り放題ではなく、農家のおじさんは無理矢理触っていたのであろうってことに(笑)
  1. 2009/10/06(火) 09:19:04 |
  2. URL |
  3. 舐め児汁 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

