漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

麻丘めぐみ

Z222001713.jpg女優で歌手の麻丘めぐみ(53)が24日、都内でデビュー50周年記念ライブを行った。
先輩アイドルとして酒井法子被告(38)に「アイドルだからと、ひとくくりにされてしまうと残念です」と失望しつつも、ステージでは「わたしの彼は左きき」など懐かしの18曲を披露。
ミニスカートからの美脚でも沸かせた。
当時のミニスカート4着を着回して再現し、衰えぬ美脚を披露。
「恥ずかしくて帰りたくなりました」と話すも、「皆様が許してくださる限りは…」。

左手薬指には指輪が光ったが「スタイリストさんに用意していただいたもので、意味はないです。再婚相手は左きき? それは選べないですから。私の仕事を応援してくれる方がいいですね」とほほ笑んでいた。

【090928】【090928】 (1)【090928】 (2)【090928】 (3)【090928】 (4)【090928】 (5)【090928】 (6)【090928】 (7)【090928】 (8)【090928】 (9)【090928】 (10)【090928】 (11)【090928】 (12)【090928】 (13)【090928】 (14)【090928】 (15)
* 4歳で子役として芸能界デビューする。
* 1972年、『芽ばえ』で歌手デビューし、ヒットを飛ばす。世の若い男性たちから絶大なる支持を得て、一躍トップアイドル歌手へ。日本レコード大賞では森昌子を抑えて最優秀新人賞を受賞する。
* 1973年、『わたしの彼は左きき』が大ヒット。日本レコード大賞で大衆賞を受賞し、NHK『紅白歌合戦』にも初出場、自身の代表ソングにもなる。この曲の大ヒットで日本では一躍左利きが注目され、左利き用品が多数発売されるようになったというエピソードもある。ちなみに麻丘めぐみ自身は左利きではない。


デビュー当時、絶大なる人気を誇っていためぐみ
とは言っても、当時の俺は小学生
残っている記憶も微かになんだけど、意外にも鮮明に覚えている

どうですか?
めちゃくちゃ可愛いです
この当時に成人していたら恰好のオナネタにしてたでしょうなぁ♪
ところで左利き
野球なんかじゃ"左投げ左打ち"とか"左投げ右打ち"とか居るんですが、一般社会で生きてく分にはあまり見掛けないよね
飯を食うときに箸を左で持つのを見て『あんたギッチョだったの?』なんて驚く事は数回あったけど…
サーフィンのスタンス
ボードに立ったときに"左足が前"に来る人をレギュラー
"右足が前"に来る人をグーフィーと呼ぶんですが、俺はこのグーフィーフッター
非常に稀です
留萌軍団数居れど、グーフィーなのは西Pくらいのもんじゃなかったかなぁ、確か
これは…足がギッチョって事だよね?
でも、学生時代にフットベースボールやサッカーをやっても、ボールを蹴るのは右足だった
俺は何でグーフィーなんだ?
なぜに人とは違ってんだろ?
自分の身体の事ながら、原因が解らずちょいと不安です…
ちなみに手は立派な右利きなので、箸を持つのも手マンチョするのも、勿論自慰も右手で行います
あ…女性と添い寝をするときの腕枕の"枕"は左腕です
これは普通?ギッチョ?グーフィー腕枕なのか?

この度は53歳にもなってミニスカ姿を披露したらしいめぐみ
でも…めぐみなら許せる気がします
これが、町内会のおばちゃんだったら『恥を知れ』と罵ってる事でしょう
と言うのは冗談♪
いつまでも若さを忘れず、お化粧にしてもファッションにしても努力や創意工夫を忘れぬ姿には敬意を表します
漢も女性もそうあるべきだと俺自身は思っている次第
まぁ"年齢に応じた"と言う限度は保たなくちゃならんのだろうけどね
ミニスカ万歳!

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/09/28(月) 05:54:47|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<中山恵 | ホーム | 090927【熊P】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

