漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒木メイサ

歌舞伎俳優の中村獅童(37)との真剣交際が明らかになった女優の黒木メイサ(21)が、獅童の演技力に興味を持ったことが交際への大きなキッカケとなっていたことが21日、関係者の話で分かった。

2人は4月に上演された舞台「赤い城 黒い砂」で初共演したことで出会った。
立ち回りに挑む場面もあるなど共演シーンも多く、舞台の経験も豊富な獅童の演技力を学ぼうと、積極的な姿勢を見せていたという。
16歳の年の差ということもあり、公演中は役者の先輩後輩として演技論をかわしていたが、その関係は公演後も続き、急速に距離が縮まっていったようだ。
先日、都内で行われた獅童の誕生日パーティーにも黒木の姿もあり。
周囲の親しい知人らにも交際を報告。オープンな交際の様子が真剣さを物語っている。

【090924】【090924】 (1)【090924】 (2)【090924】 (3)【090924】 (4)【090924】 (5)【090924】 (6)【090924】 (7)【090924】 (8)【090924】 (9)【090924】 (10)【090924】 (11)【090924】 (12)【090924】 (13)【090924】 (14)【090924】 (15)【090924】 (16)【090924】 (17)【090924】 (18)【090924】 (19)
黒木メイサ
沖縄県名護市辺野古出身の日本の女優、ファッションモデル、歌手。本名は島袋 さつき(しまぶくろ さつき)。
沖縄県出身だったのね、メイサ
本名島袋…
確か沖縄が生んだアイドルユニットSPEEDにも居たわな、島袋姓
沖縄には多い名字なんだろうかね
顔付きからも連想出来るようにクォーターらしいです
とても綺麗な子
綺麗過ぎて俺はエロスを感じません、この手には

が、そんなメイサに触手を伸ばしたのが名うてのプレイボーイ中村獅童37歳
竹内結子と結婚~離婚
離婚の一因ともなった岡本綾
鈴木砂羽や高岡早紀とも浮名を流し、なぜかしら篠原ともえにまで手を出すイチローの如き守備範囲を誇る輩だ
で、今回のターゲットとなったメイサとは歳の差16歳
舞台「赤い城 黒い砂」で知り合ってすぐから『可愛い』を連発し、口説きまくりこの結果と相成ったとの事
この『可愛い』と思ったから"口説く"と言う、実にシンプルな行動力には敬服せざる終えない
普通は中々出来ぬものだ
大抵の漢は自分と言うものの立ち位置を大雑把ではあるが把握している
『あの娘、可愛いけど俺には高嶺の花だな』なんて風
なので、大きなお宝をゲットする事もない代わりに大きな挫折も味合わぬ
その点、獅童37歳は実に積極的
やはり自分に自信があるから故の行動なのかなぁ
根拠の無い自信ほど惨めったらしいものはないのだが、獅童37歳の場合は何らかの根拠の上に成り立っている自信だからきっとモテるんだろうね
別に獅童37歳を賛美しようと思ってた訳じゃないんだが、いつの間にか文章がそうなっちまってる
ちょっと悔しい…
が実に羨ましい…

俺も"自信があるもの"は持っている
何かの話題で論争になっても適当にはぐらかす技術には長けている
決して褒められるような"自信があるもの"ではないのだが、自信があるんだから仕方ない
同じ"語り"でも、女性を口説く方面には自信が無い
幾度となく通ったテレクラで成功したのはたった一度と言う散々たる結果がその実力を物語っている
そのたった一度の成功にしたって…この話はまたの機会に
仮に口説き落としたとしてもだ
SEXには自信が無い
この板でも何度となくその辺りの事情は語ってきたので敢えて書かない
兎に角…弱いんだ

ここらだな、俺と獅童37歳との差は
やっぱ、自分に自信がないと輝かないよね
周りの友人達の中にも煌々たる輝きを放っている輩がいるが、どれもこれも何らかの自信に満ち溢れているもんね
そこに根拠があるのか否かは知らないんだけどね
でもね
自信がなくて消極的な姿を"朴訥(ぼくとつ)"と勘違いしてくれる時もあるのだよ
災い転じて福となるって奴だ
『あの人、どことなく朴訥としていて何か渋いよねぇ』みたいにさ
つまり、自分に自信が無くとも人生Nonチャンスって事でもない訳だ
だから、自信を持って生きようぜ、漢達よ
獅童37歳程度に負けてらんねぇぜ
と言うか…推奨している"自信"は随分とマイナー思考の"自信"なんですけどね

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/09/24(木) 05:16:26|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:2
<<森下千里 | ホーム | 加護亜依>>

コメント

朝黒龍さん、立派です
若い頃はマリモ羊かんの如き光沢を放っていた俺のGUNは、今じゃ干し柿の様相です…
  1. 2009/09/25(金) 04:13:48 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

てかり具合に自身あります
  1. 2009/09/24(木) 12:28:22 |
  2. URL |
  3. 朝黒龍 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

