漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

加護亜依

タレント、加護亜依(21)が24日発売の「加護亜依写真集『金曜日』」(講談社、2100円)で自身にとって“過去最大露出”のセクシーショットを披露する。

ノーブラ状態で、ガウンのすき間から胸の谷間をちらつかせたり、包帯で胸をグルグル巻きにした写真では、バストトップに乳首らしき突起も…。
身長1メートル55のスレンダーボディー(3サイズ非公表)で極限のエロに挑戦した加護は「これまで見たことがない私が、たっぷりつまってます!」とPRした。
さらに、06年2月に当時18歳だった加護の禁煙を激写した同社の写真週刊誌「フライデー」編集長との対談も掲載。
「講談社さんを恨んでいません」と言いつつ「当時の携帯のアドレスは『fu●k-kodansha@~』でした」と告白。
今回の写真集について加護は「貴重な体験でした」と満足げだった。

【090923】【090923】 (1)【090923】 (2)【090923】 (3)【090923】 (4)【090923】 (5)【090923】 (6)【090923】 (7)【090923】 (8)【090923】 (9)【090923】 (10)【090923】 (11)
昨日『セミヌードに活路を見出している』と紹介した加護ちゃん
前回の写真集"月刊加護"に引き続き、今回も結構露出の高いものとなっている
参考資料【月刊…http://otobana03.blog73.fc2.com/blog-entry-115.html
中年男性との度重なるSEXで開花したのであろう肉体と醸し出す雰囲気は新旧モーニングメンバーの中では群を抜いていよう
が…
如何せん、顔が幼いからなぁ~
これが後藤とか高橋とか石川辺りなら大ヒット間違いないんだけどねぇ
ただまぁ、今後のモーニングの行く先を開拓し続けるフロンティア精神には感謝だね

しかしまぁ…このビーチクはモノホンですか?
で、で、で、でかくないっすか?
しかも固そう…
包帯でグルグルと巻き付けられても尚且つ突起するビーチク
こんなビーチクは初めてお目に掛かりました
腕枕で胸と胸を合わせて一晩寝たら漢の胸に陥没痕が出来ちゃう事間違いなしですなぁ

ピンではキツイだろ~と酷評した昨日
が、この路線で突き進んでくれるのならなまらOK!
みんなそれぞれにそこそこに齢を重ねているんだから、大人相手の路線にシフトして欲しいよね
そう遠くない将来、この加護ちゃんはAVと言う新たな指針を示してくれる事でしょう
そこに皆が乗っかる!
そして数年後
【後藤・加護vs加藤鷹・チョコボール向井
                 逝くのはどっちだ!】

みたいな作品が日の目を見る事を願ってやみません
それまでは頑張って生きてみようと心新たにする朝なのです

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/09/23(水) 07:48:46|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<黒木メイサ | ホーム | 090920 【熊P】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

