漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久住小春

モーニング娘。の第7期メンバー久住小春(17)が19日、千葉・松戸市でスタートした全国ツアー「ナインスマイル」初日にグループからの卒業を発表した。
「12月6日、ツアー最終日の東京厚生年金会館のコンサートをもって『モーニング娘。』と『ハロー!プロジェクト』を卒業することになりました。今後はモデルに挑戦していきます」。
久住は05年に加入。
応募2万1611人からただ1人選ばれた。当時、「エース級を飛び越えたミラクル級」と絶賛したプロデューサーつんく♂は「新しいステップに進ませる」とコメントした。

【090922】【090922】 (1)【090922】 (2)【090922】 (3)【090922】 (4)【090922】 (5)【090922】 (6)【090922】 (7)【090922】 (8)【090922】 (9)【090922】 (10)【090922】 (11)【090922】 (12)【090922】 (13)【090922】 (14)
無関心を装いながらもどことなく気になるモーニング
一時代に輝きを放っていた事実は否定のしようがない
"ラブマシーン"の頃だね
が、だ
往年のメンバーが"卒業"と称して次々と脱退
その後、何やら訳のわからん子供らが新加入
この辺りからこのグループに重さがなくなって行った気がする
元々そんな"重さ"など皆無に近かったのだが、それにも増してと言う意味でね
と同時にこのグループの凋落が始まった
今ではレギュラー番組もあるものか無いものか…

の中にあってだ
この久住ちゃんは異色を放っていた
独特の顔付きなので賛否はあろうが、俺は結構高評価
が卒業とな
こりゃ、益々凋落加減に拍車が掛かるな
記事にもあるようにプロデューサーつんくのお気に入りらしいから、沈没寸前の船からいち早く助け出したってとこだろうなぁ
今後はモデル業に転身するらしいが、どんなもんなんでしょ
そんなに甘くはないような気もするんだが…

モーニングを語る際には毎度書かせて貰ってるんだが、この子らの『私も田中よ』的なところが、非常に世間を舐めている気がしてならない
北海道に初めて真紅の大優勝旗をもたらした駒大苫小牧高校
初年度は実に投打のバランスが取れた強いチームだった
が、連覇を果した2年目と準優勝に終わった3年目は、強かったには強かったがピッチャー田中マー君の投手力に依存が大きかった事実は否めまい
当時4番バッターを務めていたメガネの本間君は今亜細亜大学在校
が、レギュラーを取るには遠いらしい
守備に打撃に大活躍した鷲谷君は今年大リーグを目指して3A傘下のチームに入団
3Aより下部チームってんだから成り上がるためには余程の努力が必要だろう
このように田中マー君を除けば、どのメンバーにしたってその後は日の目を見ていない
あのチームは平均点80点位の選手と絶対的エースが結集し見事に歯車が噛み合ったからこそ強かったのだ
を、モーニングに当てはめてみる
過去にも今現在も田中に該当する絶対的エースは存在しない
本間・鷲谷に該当する80点クラスの子も見当たらない
が…皆が『私あっての優勝だったのよ!私が田中よ!』と思っているからタチが悪い
モーニングってチームを抜けてソロになってもそこそこやって行けると思っているんだから勘違いも甚だしい
今現在、芸能界で生き残り輝きを放っているピンの子らのレベルは非常に高い
加護・後藤・辻・石黒・市井・中澤・保田・矢口・石川・紺野・吉澤・藤本…
どれもこれも"モーニング"って名の船があったからこそ海洋に出られただけの面子でしかありゃしない
前述、ピンで売れている子らと比較すればそのレベルの違いは天地程の差があろう
実際売れていない
加護はセミヌード写真にその活路を見出そうとしている
後藤はエイベックス傘下に入ったものの鳴かず飛ばず
辻はバカキャラで売り出しているがあと数ヶ月の命だろう
保田は引退を撤回して再デビューらしいが…世間の反応は冷たい
藤本は結婚で少しは世間を騒がせたが次に名前が報じられるのは妊娠の時くらいのもんだろう
あとは…良く解らん…生死すらも…

このように、ピンになってから己の実力を現実視させられている元モーニングメンバー
の中に君も飛び込むのか、久住
俺は心配だぞ、久住
でもまぁ、まだ17歳との事
普通に考えりゃ高校2年生だわな
この先1年間頑張って、駄目なら駄目で普通に就職が出来る歳ではある
精々頑張って頂きたい!と何となく願ってみる

と、脱退失敗メンバーの中に敢えてナッチの名は含まなかった
ナッチだけは…輝いていると思う…

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/09/22(火) 06:39:12|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<090920 【熊P】 | ホーム | 杉本彩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

