漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

杉本彩

女優の杉本彩が17日、都内で行われた映画『男と女の不都合な真実』のイベントに出席。
映画のテーマである男女のエロスについて過激なトークで会場を盛り上げた。
2_20090919182206.jpg1_20090919182212.jpg
エロティックで、男と女のリアルで過激な本音が描かれていることから、イベントには、芸能界における"エロスの伝道師"こと杉本彩が登場。
普段は滅多に着ないというミニのドレスに網タイツという出で立ちで報道陣を挑発しながら「この映画は、大人だからわかる、男と女の心理描写がリアリティがありますね」と感想を述べた。
同作で主人公のマイクが提唱している「男をゲットする5つのルール」について、杉本は「『男は、昼の顔と夜の顔のギャップが大きいほど喜ぶ』というのはまさにその通り! マイクもなかなかやりますね」と賛同し、アプローチ法についても「5感のすべてに訴えかけて、刺激していくんです」と解説した。

【090919】【090919】 (1)【090919】 (2)【090919】 (3)【090919】 (4)【090919】 (5)【090919】 (6)【090919】 (7)【090919】 (8)【090919】 (9)【090919】 (10)【090919】 (11)【090919】 (12)
久々登場、彩姉さん
年下でありながらに"姉さん"と俺が呼ぶのはこの世でこの人ただ一人
だって…敬愛する"エロ伝道師"なんだもん

この度も
『男は、昼の顔と夜の顔のギャップが大きいほど喜ぶ』
などと、実に的を得た名言を披露してくれている
この記事を読んだ時『流石姉さん!』と呟きながら指をパチンと鳴らしたのは言うまでもない
やっぱ…ギャップに弱いよなぁ
制服フェチの人なんかはこれに当てはまるんじゃないかなと
つまり、昼間に見せている清楚で真面目なイメージから豹変する夜の顔
優しさに溢れていた昼間の顔付きからは想像も付かない挑発的な目付き
実に静々と発せられていた昼間の声とは別物の獣の如き喘ぎ声
弱い…
こんなギャップを見せ付けられたら興奮度200%間違いなし
高血圧気味の俺には命に係わる位の血流の激しさだろう

逆もありか?
昼間は男勝りの言動・行動を売りとしているジャガー横田
22-5.jpg
が、いざコトに及ぶとまるで少女の如き従順さを醸し出す
これもまたいいじゃないか

そして究極
昼間っからエロくて夜もエロい
これ最高ーーーーー


あれ?
つまり何でもいいのか?

解った
何でもいいんだわ!あはは

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/09/19(土) 19:10:11|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<久住小春 | ホーム | 雛形あきこ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

