漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雛形あきこ

タレント雛形あきこ(31)が都内の高輪署で1日警察署長を務めた。
パレードにも参加し、「飲んだら乗るな飲むなら乗るな」と、交通安全を訴えた。
小3の娘を持つ1児の母であり、「もちろん車には気を付けてますが、小さいときから自転車に乗るときはヘルメットをかぶらせてます。成長に合わせて買い替えてます」。

同じ1児の母で、覚せい剤取締法違反の罪で起訴された酒井法子被告に対して「ビックリしたな、という感じです。
反省して更生して頑張ってほしい」と、エールを送った。

【090918】【090918】 (1)【090918】 (2)【090918】 (3)【090918】 (4)【090918】 (5)【090918】 (6)【090918】 (7)【090918】 (8)【090918】 (9)【090918】 (10)【090918】 (11)【090918】 (12)【090918】 (13)【090918】 (14)【090918】 (15)【090918】 (16)【090918】 (17)【090918】 (18)【090918】 (19)【090918】 (20)【090918】 (21)【090918】 (22)【090918】 (23)【090918】 (24)【090918】 (25)【090918】 (26)【090918】 (27)【090918】 (28)
可愛い好きです、雛形あきこ
こう毎日毎日、この板で紹介する女性に『可愛い』とか『好きです』を連発する俺は実に守備範囲が広い
珍獣ハンターイモトでさえ水着を着ていればOKってんだから、その広さが伺えよう
恥ずかしい話…そうなんだ

で、雛形あきこなんだがこの子はマジで可愛いと思う
結婚して一児の母となるが5年間でその生活にピリオド
今はシングルマザーとして頑張っている
雛形のマネージャーとの不倫が離婚原因とされているが真相は不明
まぁ、確かに男好きの顔付きしてるわな
加えてボインだしなまらエロっぽい
斜に構えたキツイ目つきはSっぽくもあるし、時折見せる物憂げな顔付きはMっぽくもある
両刀遣いだな、こりゃ
汚い言葉で罵られながら果ててみたいです
若しくは逝かせてみたい

この時期になると必ず紙面を賑わす"1日警察署長"
これは…意味あるんすか?
タレントさんを起用して注目度を集めた啓蒙活動って事なんでしょうが、高いギャランティを税金から支払ってまでやらなきゃならん事なのかなぁ
しかしこの"飲んだら乗るな飲むなら乗るな"
流石にここ数年は飲酒運転をしなくなりましたな
カミングアウトすると、以前は随分としておりました
羽幌・留萌くらいの距離なら楽勝でしてたもん
今考えれば随分と危ない事をしてたものよのぅ
羽幌で飲んで酔って帰路に着く
古丹別(留萌方面)を目指して運転しているつもりが、気付いたら築別(稚内方面)だった事もある
余程の泥酔状態と思われ…

罰則も厳しくなったのが抑止力になっているのは間違いない飲酒運転
まだちょっと早いけど年末の時期
忘年会やら何やらで飲酒の機会も増えましょう
"飲んだら乗るな飲むなら乗るな"
を胸に刻み、楽しんで欲しいものです
事故なんて起こしたら…一生を棒に振りますよ

とまぁ、俺も啓蒙活動に協力してみました
何かくれ!警察

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/09/18(金) 06:36:47|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<杉本彩 | ホーム | 安倍なつみ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

