漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小嶺麗奈

KAT―TUNの田口淳之介(23)と女優の小嶺麗奈(29)が12日、5泊7日のハワイ旅行から帰国した。6日の出発時は同じ便だったが、この日は田口が成田空港着、小嶺は関西国際空港着の便で到着した。

午後3時すぎに空港サテライトに降り立った田口は、ピンクのシャツにジーンズ姿。
取材陣から「ハワイは楽しめましたか?」「小嶺さんと結婚するんですか?」「式場の下見という報道もありましたが?」などの質問が矢継ぎ早に飛んだが、ノーコメント。
ファンへの言葉を求めた時だけ、硬い表情のまま「申し訳ありません」と話した。

小嶺が到着したのは、その約3時間後の午後6時前だった。
関係者によると、当初はそろって戻るつもりで搭乗券を手配していたが、出発を報道陣にキャッチされたため、急きょ変更。取材を警戒して別々に帰国したとみられる。
ともに休暇を利用してのバカンスで、オアフ島に滞在した。
2人の交際は07年9月、写真週刊誌にデート現場をキャッチされ、明らかになった。
当時、所属事務所はともに「仲の良い友達と聞いてます」としていた。

【090914】【090914】 (1)【090914】 (2)【090914】 (3)【090914】 (4)【090914】 (5)【090914】 (6)【090914】 (7)【090914】 (8)【090914】 (9)【090914】 (10)【090914】 (11)【090914】 (12)【090914】 (13)【090914】 (14)
6歳年上小峰の成熟したテクニックにメロメロってとこでしょうか

この二人
何年か前から写真週刊誌にデート現場とかを撮られている
こんなプライベートショットまで流出しちゃったりもしてる
541dbb (1)
しかしまぁ…
写真週刊誌の台頭によるところが大きいんだろうけど、最近のアイドルは結構この手のスクープをされるわな
昔のアイドルなんて異性交遊の話題はご法度だったのにね
ひとりの人間なんだから恋愛は自由だわな
でも、生業としている"アイドル"と言う商売はファンに"夢を売る"のが仕事
従って、この手のスクープを許してしまうのは"反アイドル的行為"でもある訳だ
もうちょっと気配りをして欲しいもんです
別にどちらのファンでもないので、何の感慨もないんですけどね
と言うか、最近のアイドル像が昔と違って変革してきてんのかなぁ
こう言うプライベートなところを露出するのが格好良い!…みたいにね
ならば、時間をズラして帰国するような姑息な手段は使わない方が潔い
沢尻エリカくらいの堂々加減の方が格好良いわな
まぁ…どうでも良いお話でした

土曜日
長い月日を掛けて準備してきた展示会が無事終了!
数字的にはまあまあ…
イベント的には、初の試みの合展として大成功
反省点も含めて課題も多く残ったものとなりました
で、昨日日曜日は緊張感から開放されてほとんど抜け殻状態
朝から腑抜けている俺に親が『キノコ採って来い』と気合いを入れる
俺は"鵜飼い"の鵜か!
で、行って来ました、落葉キノコ採り
が…既に遅し
メジャーポイントは勿論、シークレットポイントにまで人の入山した痕跡が…
キノコは採り尽くされておりました
それでも、数回に分けて喰う分くらいはゲット
晩酌が進みます♪
来週末は5連休
波があれば波乗り
無ければ川ガニ捕りにでも出掛けようかな
色々とプレッシャーの掛かる展示会を終え、テンションも一気にアップ
これから俺の秋が始まります

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/09/14(月) 05:39:43|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:9
<<続続続・鈴木早智子 | ホーム | 090830 【豊浦】>>

コメント

お待ちしております!!
  1. 2009/09/17(木) 22:22:55 |
  2. URL |
  3. No.11 #-
  4. [ 編集 ]

11番くん
プレオープンパーチーですね!
飲みましょう~

  1. 2009/09/16(水) 23:11:07 |
  2. URL |
  3. donny #39nkGRhA
  4. [ 編集 ]

95%完成してますので
この連休にプレオープンします!
準備は出来てます。

  1. 2009/09/16(水) 19:25:18 |
  2. URL |
  3. No.11 #-
  4. [ 編集 ]

ホテル11番完成にはもう少し時間が掛かりそうです
  1. 2009/09/16(水) 04:25:54 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

やりますかぁ~!
川蟹食べたいですi-277
ホテルイレブンはオープンしたのかな?
  1. 2009/09/15(火) 12:22:13 |
  2. URL |
  3. donny #39nkGRhA
  4. [ 編集 ]

マジかい!
採りに行きます
無類のキノコ好きですから♪
  1. 2009/09/15(火) 04:25:33 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

まさにこれから、キノコ汁のシーズンですね
僕の実家はキノコだらけです
  1. 2009/09/14(月) 22:22:44 |
  2. URL |
  3. 舐め児汁 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとぅぅぅぅ!
連休中やりますか、一献
  1. 2009/09/14(月) 19:25:42 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

展示会お疲れ様です!

来週末からの5連休を波・酒・蟹と満喫してくださいe-343

  1. 2009/09/14(月) 11:48:03 |
  2. URL |
  3. donny #39nkGRhA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

