漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒谷友香

女優黒谷友香(33)タレント市井紗耶香(25)お笑いタレントいとうあさこ(39)が6日、都内でクレンジングシリーズ「ポンズ ブラッククリーン」のイベントに出席した。
黒谷がモード系モデル、市井が舞妓(まいこ)、いとうがクレオパトラの濃いメークで登場し、すぐにメークを落とし、ナチュラルメークで再登場。いとうが「(恋人に)1500万円貢いだ過去をクレンジングしたい」と話すと黒谷は「私はクレンジングしたいのは顔だけ」と笑わせていた。

【090908】【090908】 (1)【090908】 (2)【090908】 (3)【090908】 (4)【090908】 (5)【090908】 (6)【090908】 (7)【090908】 (8)【090908】 (9)【090908】 (10)【090908】 (11)【090908】 (12)【090908】 (13)【090908】 (14)【090908】 (15)【090908】 (16)【090908】 (17)
大失敗
朝一にこの記事を見付け"黒谷友香が1500万円貢いだ過去"について書こうと思ったら…貢いだのは黒谷ではなく"いとうあさこ39歳"と言う人でした
せっせと黒谷の画像を探し、ブログに貼り付けてから気づくと言う大失態…
良く考えりゃそうだよな
黒谷ほどの美しさを以ってすれば、1500万円も貢ぐ前に別れるわな
言い寄る漢は星の数ほども居るはず
そんなヒモみたいな奴とはオサラバよ!(言い回しが古いかい)

で、仕方ないのでこの"いとうあさこ"の画像も載せてみる
081215_2.jpg
この写真の左側の子がそうらしいです
それにしても1500万円とは凄い金額なんだけど、どうやら良家の出身らしく…お金持ちなんですねぇ、実家が
まぁ、貢いだ金は自分で稼いだものかどうかは不明ですが、いずれにしても可哀想

この手の事件ってたまぁにNEWSになったりするわな
男に捨てられないようにと金を貢ぎ続け、仕舞いには会社のお金を横領しちゃったりするのね
でもさぁ
男を思う余りに貢ぐ女性の気持ちは解らなくもないが、理解できないのは男の方よ
皆さん、出来ます?
自分を慕って愛してくれている女性の気持ちを踏みにじり、ただの金づるとしか扱わないんですぜ
まぁ、そんな奴に"良心の呵責"なんて言葉を使っても無意味なんでしょうが、普通はその辺りの心が働いて無理だわなぁ
『貢ぐ方も悪い』と言ってしまえばそれまでなんでしようけど、そこはやっぱり女性よ
日々生活して行く上での精神力は男勝りのものがあっても、こと恋愛ともなればやはり乙女なんでしょうね
時代が変わって、いくら女性の地位が向上しようともやはり女性は弱いものです
いや
強いのかも知れないが、漢はそれ以上に強くなければいかんのです
やっぱ漢たるもの
貢がせて泣かせるより貢いで泣け!ですよねぇ
女性の場合は悲哀物語にしかならないけれども、漢の場合は武勇伝になるじゃないですか
まぁ、語ったところで笑われて終わりなんですけどね
漢はそれくらいの懐深さがなくちゃ駄目!ってお話でした

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/09/08(火) 07:06:41|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<山本梓 | ホーム | 090829 【臼P】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

