漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

樋口可南子

女優、樋口可南子(50)が2日、都内で行われたパナソニックのデジタル一眼カメラ「LUMIX」の新製品発表会に登場し、CM撮影時の秘話を披露した。

チェコの首都プラハで、女優の鳥居かほり(44)やオペラ歌手の鈴木慶江(36)ら4人とロケに挑んだ樋口は、「最高に美しい街でしたが、ピンヒールが石畳に入り込んで、5人のアクションを合わせるのが大変でした」と笑いながら苦労話を披露した。
最近は動画撮影にハマっていて、仕事現場にハイビジョンムービーも撮れるLUMIXを持参して、スタッフを逆に撮影。照れたりする様子を見て楽しんでいるといい、「ハイビジョンムービーが簡単に楽しめて、カメラを楽しむ時代になりましたね」とLUMIXにゾッコンな様子。CMは18日からオンエア。

【090904】【090904】 (1)【090904】 (2)【090904】 (3)【090904】 (4)【090904】 (5)【090904】 (6)【090904】 (7)【090904】 (8)【090904】 (9)【090904】 (10)【090904】 (11)【090904】 (12)
SOFT BANK CMでは上戸彩のお母さんですね
旦那が犬で長男はかなり日焼け気味の、獣姦プレイから外人プレイまで幅広くこなす女性です
もう50歳にもなるんだねぇ
とても綺麗な女優さん
旦那はコピーライターの糸井重里なんだけど、この結婚が報じられた時はちょっぴりショックだったなぁ
独身当時から作品の為には脱ぐ事を厭わなかった樋口
だからって言う事でもないんだが、性に対しては奔放なイメージもあった訳ね
"奔放"と"荒々しさ"は全然イコールじゃないんだけど、恐らく激しい夜を送ってるんだろうなぁ~と想像してたのさ
そこに沸いてきた糸井との結婚
クリエイターだけあって、どちらかと言えば事務方のイメージの糸井
そこに荒々しさなんぞ微塵も感じられない訳よ
が、樋口と結婚!?
大丈夫かいな?との心配をよそに、未だ生活は継続されている模様
実は糸井は荒々しいのか?
実は樋口は従順なのか?
どっちでも良いが、実に羨ましい話ですなぁ、糸井さん

樋口作品には、レズプレイの"卍"
【090904】 (13)
とか、外人と絡む"ベッドタイムアイズ"
【090904】 (14)
なんてぇのがあります
是非一度ご覧になって、樋口の魅力に触れてみて下さい
自分の息子にも触れたくなる事、間違いなし!

で、この度は新型LUMIXの宣伝
実は俺の普段使用しているカメラもLUMIX
F1000045.jpg
DMC-LZ2と言う、結構旧型なんですけどね
これが海に山に諸々行事にと、かなり重宝してるんですよ
が、だ
昨今流行っている一眼レフ
値段も高いし、見た目もゴツい
しかしながら、その画像の綺麗さと連写等の機能はとても魅力的

欲しい
堪らなく欲しいんだなぁ
で、ゴッツイ望遠レンズを装備して、浜辺の女性をパパラッチしたい
が、優先順位としてはやはり冬期間のドライウェットスーツが一番だよなぁ
そろそろ違うボードにも乗りたくなってきたしなぁ
大体が、今進行中の親父の墓造りにも半分位は金を出してやらねばな…

今のLUMIXで十分です!本意ではないが…

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/09/04(金) 05:54:23|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<090829 【臼P】 | ホーム | 真夏の夜の夢>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

