漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユンソナ

ユンソナ(33)の初エッセー「きらいきらい大好き」(幻冬舎刊)の発売記念サイン会が2日、都内の書店で行われた。
ユンソナの長男は今月で1歳になるが
「生まれた時はガッツ石松さんに似てたけど、今は田中邦衛さんかな。不細工に生んだ方がハードルが低いので、かわいくなっていく楽しみがありますよ」
とアドバイス?

【】yoonsohn-ha0009【090903】【090903】 (1)【090903】 (2)【090903】 (3)
まだ日本で活動してたのね…
実は可愛いよね
でも、度重なる反日発言で損をしちゃってる感じ
と言うか、俺もそう
心で思っている分には構わないが、日本で活動する以上は口にしちゃ駄目だよなぁ
史実的にどちらが正しいかなんて問題ではない
それは国家レベルで解決すべき事である
要は、嫌いなら来るんじゃねぇよって話
祖国韓国を遠く離れ、この日本で活動するからにはそれなりの覚悟や礼儀ってもんがあろうがよ
その辺りをもっと弁えて欲しいと思う訳です
だから、韓流ブームに乗ってヨン様だかチョン様だか知らないが、そのようなタレントを追っかけて渡韓するおばちゃま達をNEWSで見るにつけ、腹立たしさと同時に情けなくなっちゃう
恥ずかしいよ…
国家を挙げて反日教育している国だぜ
何かあればすぐに我らが日の丸に火を付けて燃やしちゃう民度なんだぜ
そんな所に…追っかけって…大袈裟に言わせてもらうなら売国奴だよ
俺は意地でも行かん、コリア
大体が…高所恐怖症だから飛行機は大嫌いだし…

そんなユンソナの子が田中邦衛似とな
まぁ、生まれてきた子供に罪は無いから『可哀想』と言っておこう
でも、実際、一歳くらいじゃみんなそんなもんだよねぇ
中には『おっ』って思う可愛い赤ちゃんも居るが、大概は実に微妙である
礼儀として『女の子?』とは問うが、性別が全く見分けずらい赤ちゃんが殆どだ
だから、この度のユンソナ発言は実に正しい
『田中邦衛みたいでしょ』と言ってレベルを下げておけば『いやいや、そこまで酷くはないでしょ』と擁護してもらえるもんね
これが『キムタクに似てると思わない?』などと勘違い発言それたら『そうかもね…』とは答えるものの、心の中では『何がキムタクだよキム兄の間違いだろ』ってな反感を買う事となる
そんな"人様の赤ん坊バッシング"を展開している俺だが『自分はどうなのよ』とお怒りの親御さんも居よう
紹介しよう、俺の幼少期を
1_20090903062015.jpg俺1歳
2_20090903062008.jpg俺2歳
3_20090903062002.jpg俺3歳

実に可愛らしい
当時、俺の親が人様にどのように俺の事を紹介していたかは知る由も無い
が、想像はつく
『どぅ?里見浩太郎みたいでしょ』辺りではなかろうか
そんな可愛らしい俺だが、5歳を迎えた頃から不穏な雰囲気を醸し出し始める
5_20090903063448.jpg
段々と山崎邦正化して行ってるのが確認出来よう

つまりだ
幼少期の顔の造りなんて全然当てにならないってこった
当然逆パターンも有り得るって事
一歳時に田中邦衛だったのに、十歳時にはガクトになってるかも!?と言う事よ
めげるなよ、ユンソナ

追記
フォローまでに書いておきますが、先日見たSacoちゃんの子は実に可愛らしかったです、マジで♪

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/09/03(木) 06:12:40|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<真夏の夜の夢 | ホーム | 安田美沙子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

