漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安田美沙子

タレントの安田美沙子が2009年8月30日のブログで、ワンピースにまつわる「ひと夏の思い出」を語っている。

バーベキューをした先日、この夏、1番のハプニングがあったという。
「今でこそ笑い話ですが」と安田が語りはじめたところによると、気分が高揚していたこともあってか、「熱いのに、火を付けるのに参加したくてしたくて」と火のそばに近づいていった。
そうして、なんやかやと盛り上がっていると、お腹の辺りがどうも、あたたかいことに気付く。
よくよくお腹を見るとなんと、「も、燃えてる!!」。
どうやら火がワンピースに移ってしまったらしいのだ。
「お腹が燃えたのは初めてで、目が点になりました。そして、言葉にならない言葉で、燃えてる燃えてるー!!って叫んで」
で、火は結局、周りの人がはたいて消してくれたのだった。
「いやぁーあれにはびっくりした!!」。
掲載された写真によるとたしかに、ワンピースが焦げて、穴があいてしまっている様子がわかる。
バーベキューの時にはその後、「かなり恥ずかしい格好になっていた」ため、着替えたんだとか。
「下にレギンスも履いててほんとに良かった」とも書いていた。
「無事に消えて、ほんとに良かった」「ひと夏の思い出でございます」

【090902】【090902】 (1)_R【090902】 (2)_R【090902】 (3)_R【090902】 (4)_R【090902】 (5)_R【090902】 (6)_R【090902】 (7)_R【090902】 (8)_R【090902】 (9)_R【090902】 (10)_R【090902】 (11)_R
安田美沙子がこの髪型にしてもう半年も経とうか?
こう言う物には詳しくないので解らんが…おかっぱ頭って表現して良いのだろうか?
もっと今風の呼び名があるんだろうが、俺にはさっぱり解らん
で、このイメチェンと"安田美沙子彼氏発覚"は似たような時期だったように記憶する
以降
極端にお肌の露出が減ったと思うのは俺だけであろうか?
上に貼ったグラビアはここ数ヶ月間に"週プレ"とか"FRIDAY"に掲載されたもの
たわわなオッパイも、切れ込んだオマタも全く写っていない…
つまらん
実につまらんぞ、安田美沙子
ひょっとして彼氏からの命令なのかなぁ
『お前の股間は俺だけのものだよ…過激なグラビアは控えろよ~』みたいな
水着あっての安田美沙子なのにね
実に勿体無いです
そんな我侭な彼氏とは早いとこ破局して欲しいもんです、はい

で、今年の夏の思い出ですかぁ
気が付けば既に9月だもんね
いやはや…光陰矢の如しです
ところで…
夏はあったのか?
『今年は寒いねぇ』
とか
『何か雨ばっかり降ってねぇか』
なんて会話をあちこちで交わしているうちに祭りが終わり、盆が過ぎ…
"残暑"と呼ばれるものが盆過ぎに数日あったものの、夏を感じるようなウダル暑さはなかった気がするんだよなぁ
悲しいなぁ
気が付けば既に初秋
まぁ、これからの季節は波も立つし海水は温いしサーフィンには最高!
落葉キノコとか秋シャケも喰えるし、楽しみな季節ではあるんですけどね
何と言いますか…
夏が無かった
のが、今年の夏の一番の思い出ですわなぁ、俺の場合

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/09/02(水) 05:03:56|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<ユンソナ | ホーム | 石原あつ美>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

