漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

石原あつ美

タレントの石原あつ美(23)が30日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で、DVD「Amaryllis」(トリコ、4095円)の発売イベントを行った。

7月にバリ島で撮影した水着姿などが満載。
この夏の思い出には「サーフィンを初体験しました」と笑顔。
所属事務所「サンミュージック」の元先輩・酒井法子被告(38)もサーフィンが趣味で、夫も自称プロサーファーだけに報道陣が色めき立った。
しかもサーフィンをした場所については「千葉です。まさか勝浦? はい…いや、片貝でした。別荘?行ってないです。海だけです」と、周囲を慌てさせるようなひと幕も。
ちなみに同事務所には「サーフィン部」なるものがあるが、酒井被告はメンバーではないという。
改めて酒井被告について聞かれると、「一度自己紹介をさせていただいた時にお会いしたくらいで。報道されたことしか知らないので、何とも言えません」と神妙な面持ちだった。

【090901】【090901】 (1)【090901】 (2)【090901】 (3)【090901】 (4)【090901】 (5)【090901】 (6)【090901】 (7)【090901】 (8)【090901】 (9)【090901】 (10)【090901】 (11)【090901】 (12)【090901】 (13)【090901】 (14)【090901】 (15)【090901】 (16)【090901】 (17)【090901】 (18)【090901】 (19)【090901】 (20)【090901】 (21)【090901】 (22)【090901】 (23)【090901】 (24)【090901】 (25)【090901】 (26)
久々に大量画像をアップしてみました
と言うのも、とうとう新相棒のDELLパソコンが届いたんですよ~
何か、以前使用していたソーテックと比較したら処理がサックサク
メモリー等、かなりバージョンアップしたんだから当たり前と言えば当たり前なんすけど…感動
張り切って画像を貼って行きますんで宜しくです!

で、石原あつ美ちゃん
可愛いですなぁ
なまら好みです
以前は栗田梨子と言う名前で活動していたらしく…栗と梨って…
今の名前に変えて大正解だよね

しかしなぁ
ノリピー余波は色々なところに影響を及ぼしてるわな
『サーフィンしました』ってだけですっかり犯罪者容疑が掛けられちゃうもんね
同じくサーフィンを趣味としている我々にとってもちと迷惑…
でもまぁ、薬には手を染めずとも周りのサーファーには"酒好き"が多いのは確かだな
命と酒を天秤に掛けても、酒を選択しちゃいそうな輩ばっかだもん
中にはAir-Kちゃんみたいに下戸な人もいるんだけどね
まぁ、彼にしたってあの留萌軍団メンバー内にいる限りはいずれ酒豪化して行くのは時間の問題化と思われ…
でも、酒は合法だからね
いくらラリっていようが、小便漏らそうが、エンコまみれになろうが罪はない

ついでに書かせてもらうのなら、随分とナンパなイメージをサーフィンに対し抱いている人も多い
『どうせ女の子目当てでやってんだろ』みたいなね
でも、違う
いや
そのような副産物に期待して始めた人(俺とかね)も少なからず居るんだろうが、実際は違う
大体がだ
水着ギャルがわんさか居るような海岸でサーフィンは適わない
波がないもん…
しかも遊泳地区ではサーフィン禁止だもんね
と言う事で、我々が波乗りをするのはギャラリーなんぞ寄り付かないような辺鄙なポイント
勿論、近くに水着ギャルを探し出す事なんぞ不可能だ
海水に巻かれ鼻水ダラダラ
露出した部分だけの中途半端な日焼け跡
冬ともなれば、顔は真っ赤に霜焼け
出てくる鼻水を拭う事さえ適わず、髪の毛からはツララが下がり始める始末
とんでもなくハードなスポーツなんですよ、実は
それでも…病み付きになるんだよねぇ、この遊び
『やってみなくちゃ解らないよ』
このセリフだけは吐きたくなかったんですが、このセリフでしかその楽しさを伝えれない気がする

先日の日曜日
苫前軍団のドン、Bana-Gのいとこの彼女がサーフィンデビューしました
その模様は画像と一緒においおい紹介して行くとして、このようにこのスポーツの競技人口が増えて行くのはとても喜ばしい事
聞くところによると、興味を持ちつつもなかなか一歩を踏み出せない人も結構いるみたい
みんな、始めましょうよ
苫前界隈に付きましては、貸し出すボードやウエットは調達出来ます
が、もう一度書いておきます
男子に関しては、決してモテるスポーツじゃありません、悲しいかな…
女子に関しては、日焼けと少々筋肉質になるのは防げません
ちなみに、苫前軍団の11番は顔を十何針縫う怪我…Daiは鼻骨骨折…Bana-Gは一昨日膝上を裂傷…俺は飲みすぎで腸炎…留萌軍団大橋君はビンの欠片で裂傷~手術…先週は捌隊長が足親指の生爪を剥ぐ…など、ほんの一例です、これでも
このように怪我は付き物と覚悟してください
どぅっすか?
やってみませんか?
と言うか、こんなに怪我例を挙げたら誰もやらないか…
ても…結構ハードでしょ、ふふっ

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/09/01(火) 04:44:15|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:2
<<安田美沙子 | ホーム | 栗本樺歩>>

コメント

楽しいよなぁ、波乗り
中々上手くなれないところが、ジレったくもあり、楽しみでもあり♪

俺は不思議なくらいに大きな怪我に見舞われないんだよなぁ
ウニの棘を刺したり、アチコチ出血したりと、小さな怪我はするんだけどね
俺の大きな怪我・事故=生死に関わる
そんな気がしてなりません…恐…
  1. 2009/09/01(火) 19:15:11 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

僕は一昨年だったかなぁ…頭を5針縫いました

坊主だから汚しやすいのは当然ですが、(あ、怪我でした。)縫合の際に周りの毛を剃られても全く気にならないってメリットもありました

色々ありますが、本当楽しいですよね波乗り
  1. 2009/09/01(火) 08:19:37 |
  2. URL |
  3. 舐め児 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

