漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続々酒井紀子

【FLASH 9-8発売号より一部抜粋】
『覚醒剤に手を出せば最後はSEXに行き着くと言うのがほとんど』
そう語るのは覚醒剤の密売に関わった過去があり、17回の逮捕歴を持つ作家・中野ジローさん(49)。そしてその妻でAV女優・ストリッパーの水無潤さん(30)。
二人とも今は足を洗ったと言うが『覚醒剤SEX』の経験者だ。
口を揃えて話すのは覚醒剤を使用したSEXい゛の快感だ。
『全身が敏感になり濡れやすくなります。私の場合は潮をクジラのように吹きました。アナルSEXに走ると言うのも特徴です』(潤さん)
『自分は一日中、自慰をしていたり、三日間ずっとシックスナインをしつづけたと言う経験があります』(ジローさん)
時間の感覚がわからなくなり、なおかつ男性はなかなかイカない。
『だから何時かなと思って時計を見たら12時間も経っていたことも』(ジローさん)
『私の場合も覚醒剤SEXの悪習から戻ってくるのが大変でした。のりピーもやめられなかったんでしょう。夫婦でやったら駄目ですよ。SEXする相手がいつもいるわけですから。あの男といる限り、お互いにクスリをやってたら絶対にやめられないですね。』(潤さん)
二人とも、クスリをやめるのは非常に大変だったと言う。
『フラッシュバック的な症状が出ます。手が震えたり、暴力に走る人もいれば部屋をメチャクチャにしたり…』(ジローさん)

img10214134790.gif
相変わらず連日のノリピー報道が続いている
てもここに来て報道の内容にちょっぴり変化が…
と言うのも、ノリピーがこんな自白をしたと報じられたから
『(薬をやると)気持ちよくて疲れも吹っ飛んだから』
この『気持ちよくて…』の部分に皆が興味津々
しかしながら、流石にTVでは『薬をキメて快楽を貪ってたんでしょうねぇ♪』とは言い難い
ので、何とか遠まわしにその辺りを表現したくて四苦八苦しているように感じる
見ていて非常に歯がゆくもあり、楽しくもある
逮捕直後から『そんなもんでしょ』と思っていた事が、本人の自白にて赤裸々に語られ始めるにつけ、俺のイマジネーションはMAXに到達する勢いだ
ノリピーがクジラのように潮吹き…
ノリピーのアナル…
何時間もシックスナイン…
好きではなくなった男との"薬漬けSEX"したさによるSEX…

ジローさんや潤さんのこんなコメントが紹介されると、恐ろしさより興味の方が先立つよね
でも、その常習性から将来的に絶対訪れるであろう破滅ロードはTV番組でもチョコチョコと紹介されているようにとても恐ろしいものだ
興味がないと言えば嘘になる
でも、一度手を染めてしまったら…禁煙すらロクに出来ない俺はその薬物アリ地獄から抜けられなくなる事間違いなし
俺と同じような事を思っている人も少なからずいるはず
気を付けましょうね、甘い誘惑と先物取引
(先物取引:若い頃にこれで苦い経験のある俺…その話は機会があったら書きます)
【薬物使用SEX】
何かを飲まされ段々とラリる
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=Japanese_Cute_Girl_YOKO_Sex_that_drinks_philter_and_is_lewd0101.wmv
興奮度が増し激しいフェラ
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=Japanese_Cute_Girl_YOKO_Sex_that_drinks_philter_and_is_lewd0202.wmv
自ら69の体勢に
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=Japanese_Cute_Girl_YOKO_Sex_that_drinks_philter_and_is_lewd0301.wmv
激しい69から4Pへ
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=Japanese_Cute_Girl_YOKO_Sex_that_drinks_philter_and_is_lewd0302.wmv
ドリンクに加え錠剤まで投与され意識が飛ぶ
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=Japanese_Cute_Girl_YOKO_SEx_that_drinks_philter_and_is_lewd0402.wmv
男が逆レイプ状態…
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=Japanese_Cute_Girl_YOKO_SEx_that_drinks_philter_and_is_lewd0403.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=Japanese_Cute_Girl_YOKO_Sex_that_Drinks_philter_and_is_lewd0501.wmv
激しい騎上位から勝手に逝く
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=Japanese_Cute_Girl_YOKO_Sex_that_Drinks_philter_and_is_lewd0502.wmv
正上位からバックで逝きまくり
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=Japanese_Cute_Girl_YOKO_Sex_that_Drinks_philter_and_is_lewd0503.wmv
白目を剥いて昇天~大量失禁
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=Japanese_Cute_Girl_YOKO_Sex_That_drinks_philter_and_is_lewd06.wmv


ノリピー…

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/08/27(木) 05:21:46|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<杉浦美帆 | ホーム | 夕鶴>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

