漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠野凪子

女優遠野凪子(29)が7月23日に離婚したことが17日、分かった。
5月13日に飲食系企業に勤める会社員Aさん(27)と結婚したばかりで、わずか2カ月と10日のスピード離婚だった。

2人は知人の紹介で08年10月に知り合い、1カ月後の11月22日、遠野の誕生日にAさんがプロポーズ。
知り合って7カ月後にスピード結婚したが、破たんはそれ以上に早かった。

関係者によると、飲食系企業勤務のAさんの帰宅はいつも夜遅く、遠野も女優という仕事のため不規則で、生活のすれ違いが続いた。
すれ違いの積み重ねが離婚の原因になったという。2人は挙式・披露宴はしていなかった。

photo.jpg1_20090825060115.jpg59662-1_640.jpg
随分と早いわねぇ、離婚
結婚が決まった際にはこのブログでも取り上げさせて頂いた
【参照】http://otobana03.blog73.fc2.com/blog-entry-172.html
でもまぁ、互いに結婚生活に違和感を感じたんだったら別れた方がいいっすよ
幸い、子供もいないんだしね
と言うか、二ヶ月の結婚生活じゃ作りようもないんだれど…

かく言う俺も離婚経験者
世間で言うところのバツイチですわな
俺の場合は26歳で結婚して29歳で別れたんですけどね
実質の結婚生活は一年間
残り二年間は裁判に費やしました
色々すったもんだがありましてなぁ
互いに弁護士を雇ったり、旭川の地裁に何度も行ったりと…離婚は体力を使うもんです
調停ですんなりと別れれればいいんですけどねぇ
裁判となった二年間の内には様々な事件がありました
もぅ…ここでは書ききれないくらい
ほんの一例を書きますか
相手方が『あそこ(俺家ね)では夜な夜な友人が集まっては裏ビデオを鑑賞している』ってなチクリを警察にしたらしく、突然ガサが入りました
現品は没収され、警察署に連行され調書を取られました
まぁ、それが自分に降り掛かる出来事ならなんて事ないんすけど、その相手方が遊びに来ていた俺の友人の名前までチクってたもんだから大変
当然の如く、警察の手は友人宅にまで及びました
確か4~5人…
未だに申し訳なく思っております
その後、警察に呼び出される事五回
担当した警察官も『こんな事したくないんだけど通報が入ったからには調べなくちゃならないんだよなぁ』と愚痴りだす始末
なら止めてくれりゃいいのにね
一度の調書取りに1~2時間は要するんですが、カツ丼が出てきた事はありません
毎度、警察署の入り口に設置してある大塚製薬自販からオロナミンCを奢ってくれました
ありがたい

てな感じ…
こんなのほんの一例ですからね
気力も体力も消耗しますわ、離婚
まぁ、俺の場合は裁判にまで話がもつれちゃったから余計なんですけどね
当時は憎くて仕方なかった相手方だけど、今はそんな感情も薄れてますわな
と言うか、裏ビデオ鑑賞メンバーには相手方の同級生も居たんですけど、その名前はチクってなかったのよね
チクられたのは俺の同級生ばかり…
その辺りは『おぅ…自分の仲間は売らないんだな』ってな男気を感じている始末です
で、なんで互いの離婚裁判に友人まで巻き込むのよって話なんですが…坊主憎けりゃ袈裟まで憎いってとこなんでしょうね、きっと

大変なテーマなんで、朝の短い時間で書ききれないんですが…結婚生活
互いに違和感を感じながらに継続して行く事が幸せなんでしょうかね
俺の周りにはたくさん居ます、そんな人
ただ、世間体やら色々なしがらみがあって踏み切れない人がね
離婚を推進する訳ではないんですが、条件が許すのだったら思い切って踏み込むのもひとつの手ですわな
そう言う意味において、遠野のスピード離婚
あり!です

あ…一応フォローしとかなくっちゃ
別に、毎晩みんなで裏ビデオを観ていた訳じゃないっすからね
たまぁ~にですよ
ただ、当時は通販でエロビデオを買ってたんですよ、会を作って皆で割り勘でね
その会の名前は"新日本紀行会"
なぜにこんなネーミングかと言うと、ビデオの背表紙に"悶絶 愛染恭子"なんて書いて茶の間に置いとけないじゃないですか
そこで思いついたのが新日本紀行の文字
これならちょっとした旅番組のビデオみたいでしょ
そこから取った"新日本紀行会"なんですよ
まぁ"紀行"ってよりは"奇行"な会だったんですけどね
お後がよろしいようで…

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
スポンサーサイト
  1. 2009/08/25(火) 06:41:57|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<夕鶴 | ホーム | AKB48>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

