漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AKB48

アイドルグループ・AKB48のメンバー6人がインフルエンザA型と診断され、22日、23日に東京・日本武道館で行われるコンサートの出演を断念することを21日、公式ブログで発表した。

コンサートを欠席するのは、チームKの奥真奈美、倉持明日香、チームBの多田愛佳、小原春香、研究生の石田晴香、佐藤すみれの6人。
同ブログによると、「病院の先生より完治するまで外出禁止という判断が下った為、明日より予定されておりますコンサートの出演を断念せざるを得なくなりました」と説明。
また、「晴れの舞台を前に非常に残念であり、休演メンバーの出演を楽しみにされていたファンの方には大変申し訳ありません」と謝罪している。

SkM8NBjorplvxc5nTZPXo8xVo1_500.jpg20090511_597904.jpg3aee7ecb.jpg
この季節はまだ良い方だ
真冬
この町にある苫前商業高校の女生徒さんも都会の子らに負けじとミニスカートを履いて通学している
あれは…見た目に痛い
こっちはパンツ+モモシキ+防寒着+制服を装着しているに関わらず、女生徒さんは生足で吹雪に対抗してるんだもん
着衣の多さと風邪の相関性は解らんが『風邪引かないかい』と心配しちゃいます、よそ様の子なんだけどね
そう言う観点から言わせてもらうに、AKBの子らは明らかに風邪を召し易いはず
いっつもミニスカだもんね
あんな格好でお股をパカパカしてたらパンツの隙間から風邪菌が侵入しちゃうってぇのさ
"違うもの"も侵入し易いぞ、気をつけろ
まぁ、風邪を引くのはこの子らの勝手であって、見た目楽しいから俺は嬉しいんだけどね、ミニスカ

ところでこの新型インフル
一時沈静化したと思ったらまたまた流行り出してきたねぇ
国の試算する"これから掛かるであろう総患者数"に"これから生産するワクチン数"が全然足りないらしいってなNEWSを一昨日やってたわな
とは言え、所詮インフルエンザよな
これが、数年前に騒いでいたエボラ出血熱とかだったらパニックになってただろうけどね
この新型インフルに限らず、毎年旧型インフルによる死亡者は出てるらしいから"特別に恐い物"ってイメージを抱いてない人も多いんじゃなかろうか
でも、掛からないにこした事はない
皆さん、感冒しましょうね
一番手っ取り早いのは"手洗い"らしいです
"マスク"の装着は、その効用がイマイチ信用できるものではないらしいです
"うがい"はあまり意味がないそうな…
と言うのも、菌が喉に張り付いたら10分で体内に侵入するらしく、大抵の場合は帰宅後にうがいをしても時既に遅しって事らしいです
それでも"うがい"で感冒したい人は10分毎にしていれば効果があると思います、面倒だけど…

で、この新型インフル
日ハムの主力選手が掛かっちゃって大ダメージ
『二軍戦か?』ってなメンバー構成で戦い始めてから昨日で五連敗
泣きてぇぜ
昨日は久々に主力が戻って来たものの、イマイチ"病み上がり"で元気がない
鷹がすぐ後ろに迫ってきてるよぉぉぉぉ
何で日ハムだけが掛かってんだよぉぉぉぉぉ
鷹にも菌をバラ撒いてやれよぉぉぉぉぉ
獅子にも菌をプレゼントしてやれよぉぉぉぉぉ

そぅ言えば、隣町羽幌に亜細亜大学が合宿にきたんだよね
駒大苫小牧高校が優勝した時のメガネの四番バッター本間君も在籍
『こりゃ見に行かねば』と張り切ってたんだけど、何とこの亜細亜大学野球部から数人が新型インフルに掛かっちゃった
予定を大幅に早めて合宿を切り上げ帰っちゃいました
見たかったな…メガネの本間君
相変わらずチャンスに弱いのかなぁ

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/08/24(月) 06:15:38|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<遠野凪子 | ホーム | レズビアン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

