漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レズビアン

イギリスのパブリック・スクール(中高一貫の私立学校)の女教師が、15歳の女生徒とセックスしていたことを認め逮捕されるという事件が起き、英国のメディアを騒がせている。

The Sun.comによると、高校でトランペット教師を務めていたヘレン・ゴッダード(26歳。あだ名はジャズ・レディ)は、レッスンの後にコーヒーショップで生徒と会い、仲良くなった。

その関係は性的なものにエスカレートし、2人のレズビアンの恋愛関係は校内で噂になっていた。
そのスキャンダルを聞きつけた校長が女生徒の親にメールで報告し、さらにサウスワーク刑事法院もその話を聞きつけたという。
調査のため警察官がヘレンの家を訪れたところ、無数の大人のおもちゃに囲まれて横になっているヘレンと、15歳の少女の姿が発見された。
女教師は即座に逮捕され、その翌日、女生徒はヘレンとの関係を母親に告白した。

2000年のシドニー・オリンピックの開幕セレモニーでトランペットを演奏するなど、神童として知られていたヘレンは、今年の2月から7月の間に15歳の児童と性的行為をした罪を含む、6つの罪で刑に服すことになる。

081.jpg
レズビアンかぁ
この同性愛って奴は、敬遠する人も居るんだろうが仕方ないよねぇ
性癖?
性癖とは言わんのか?
何にせよだ
世の中には男と女しか居ないんだし、その愛する対象が同性に行ったところで仕方あるまい
何か…敬遠し過ぎだよね、世の風潮が
自分の価値観でしか周りを見てないっちゅうかね
俺は認めます
ほも


やっぱ無理か…
いや
自分には行為は無理だが、それが嗜好だと言う人に対し特段の違和感を持って接する事はないと言い換えた方がいいかな
でもなぁ
やっぱ、同性愛ってんなら女性×女性の方が見た目綺麗よね
1_20090822183644.jpg2_20090822183638.jpg3_20090822183631.jpg4-1.jpg10_20090822183823.jpg11_20090822183817.jpg12_20090822183810.jpg13_20090822183804.jpg14_20090822183757.jpg15_20090822183848.jpg
どうだい
一度に二人の女性の裸体が拝めるんだぜぇ
"一粒で二度美味しい"が謡い文句のグリコアーモンドキャラメルみたいだねぇ
レズビアン、万歳!


新しいパソコンはDELLのデスクトップにしました
勿論、謎氏の店から購入です!三回払いだけど…
一昨日連絡がありましてね
入荷は九月初旬になるそうな
今度はメモリーも増やしたし楽しみだなぁ♪
ちゅう事で、暫くはデジカメ画像とかのアップが出来ません
このノートには画像変換機能とががないんすよ
今日も、Bana-Gと瀬Pにお邪魔
おおよそ一ヶ月振りの波乗りを満喫し、色々と写真を撮ったんだけど…
更新はパソコンが届いてからにします
ご了承を!

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/08/22(土) 18:53:57|
  2. OTHER
  3. | コメント:0
<<AKB48 | ホーム | 古村比呂>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

