漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

古村比呂

俳優布施博(51)と女優古村比呂(43)の離婚が今年4月に成立していたことが17日、分かった。この日、古村が大阪市内で会見。「私がいたらぬ妻で申し訳なかった。心機一転、前向きに仕事をバリバリやっていきたい」とすっきりした表情で話した。

2人は06年から、たがいの両親の介護を理由に別居していた。しかし、古村によると「介護だけが理由ではない。いろんな事の積み重ね」と話し、うわさされる布施のDVや女性問題についても「私もケンカするとすごい」「(女性)問題があったことは事実」と明確に否定はしなかった。

昨年9月、古村が離婚を決意し布施側に申し出たところ応じなかったため、12月になって離婚調停を申し出た。今年3月の第1回調停には布施は出席しなかったが、4月の調停には本人も姿を見せ離婚が成立したという。3人の子どもの親権は古村が持ち、養育費については古村の弁護士と布施本人が話し合っていくという。再婚を問われた古村は「私は(結婚に)向いてないです。今はいいです」と大きく首を横に振った。

【1】20060731221638 (2)【2】20060731221638 (3)【3】20060731221638 (7)【4】20060731221638 (6)【5】20060731221638 (5)【6】20060731221638 (4)【7】20060731221638【8】20060731221638 (1)
いやいや…お久し振りです
実は今まで使用していたメインPCが突然ぶっ壊れてしまいましてね
今、新品を注文しているとこなんですがなかなか届きません
お盆を挟んじゃったから仕方ないよね
てんで、この文は家にある予備のノートPCから打ち込みしてます
茶の間に常駐させ、日ハムのビジターゲームをyahoo動画で観戦する為だけに使用していたこのPC
ようやく、それ以外の使われ方をしたって訳です
にしても…使いづらい…
キーボードが小せぇんだもん
デスクトップに慣れてしまった指にはどぅにもこぅにも不便でならん
早く来ねぇかなぁ~新品ちゃん♪

で、このnewsさ
古村比呂
43歳
北海道江別市大麻中学校出身
1985年に「クラリオンガール」準グランプリに選ばれた後、映画「童貞物語」のヒロインオーディションで優勝し当該映画で正式デビュー。
1992年、ドラマで共演した布施博と結婚。現在は、3児の母。

北海道江別出身って知ってました?
まぁ、江別市の人には当たり前に知ってる話なんだろうけど、江別の人がこのブログを見ている可能性は極めて低い訳で…
知らなかったなぁ、俺は
と言うか、古村自体を知らない人も多いのかな?
昔、ちょっとは人気があった女優さんなんですよ、俺もあまり知らないけど
当該者片割れの布施博は知ってるよね?
ほれ
”北の国から”にも出てたじゃん
人の良い青年ってな役どころかなんかで
が、いつの間にか結婚してて、いつの間にか三人の子宝に恵まれて、この度離婚と相成ったって訳らしいです

知らんがな
どぅでも良いです
今日は久し振りなんで、リハビリがてらに更新してみました
で、パッと見たらこの記事が目に留まったもんでね
またノリピー話題にしようかとも思ったんだけれども、最近のTV報道で皆さんもこの話題には食傷気味でしょ
俺は飽きてきた
未だに『起訴出来るのか?』なんて騒いでいるけど、いずれにしたって執行猶予付きでしょ
やっぱ、実刑食らって数年別宅にお世話になってこそ本物よねぇ
そんなとこを話題にしてもつまらんわな
よりは、今後のノリピーの身の振り方について触れて欲しいよね
何だかんだ言いつつも、彼女が芸能界に身を置き続けるのは明白な訳で…
でも、以前のような清純派路線は無理な訳で…
と言う事は…ふふっ
ってなさぁ~前向きな議論をして欲しい訳よ
一説では、ノリピーは股間にも見事なタトゥーが施されているとか
股間ですよ、股間!
見たい!
股間が見たい訳ではない
股間に施されたタトゥーが見たい!
しつこいが、股間が見たい訳ではない
でも、タトゥーを見るついでに股間が見えたりしちゃったらちょっぴり嬉しい
いや…ガッツポーズする!

これだけの文を入力するのに随分と時間が掛かってます
やっぱ、ノートは身体に合わんなぁ
この調子だと今後の更新もどぅなるものか…
まぁ…ボチボチと更新して行きますんでまた宜しくです

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/08/20(木) 06:01:00|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<レズビアン | ホーム | 続 酒井法子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

