漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続 酒井法子

のりぴ
やはり…
一番恐れていた事態になっちゃったね
逃げ切れるものなら逃げ切っちゃえばいいんだけどさ
もし失敗して捕まっちゃったら…初犯に考慮される執行猶予も剥奪される恐れがある
今は天秤に掛けている時期か?
でも日本のお巡りさんは有能だから逃げ切るのは無理じゃね?
だとしたら、一刻も早く自首するのが賢明かなぁ
どぅせ今後清純派路線は無理だよね、今回の事で
と言うか、自称プロサーファーとデキ婚の時点でそんなイメージはないか
だから更正してさ
ダークなイメージで再出発すりゃぁいいんだよ
まぁ…まだ間に合いますよ
結構、この手の犯罪には何だかんだ言いつつも寛容な国だからね
過去にはこんな面々が薬物絡みで逮捕されている
槇原敬之
田代まさし
長渕剛
美川憲一
研ナオコ
大森隆志(元サザンオールスターズ)
赤坂晃(光GENJIの元メンバー)
岡村靖幸
野村貴仁(元プロ野球・メジャーリーグ投手)
江夏豊(元プロ野球投手)
清水健太郎
西川隆宏(ドリームズ・カム・トゥルーの元メンバー)
尾崎豊
高橋祐也(三田佳子二男)
加勢大周
桂銀淑(ケイ・ウンスク)
井上陽水
ディエゴ・マラドーナ
勝新太郎
萩原健一
いしだ壱成
内藤やす子
桑名正博
にしきのあきら
石田一成
角川春樹
Sakura(ラルク・アン・シエル)
エンセン井上(プロ格闘家)
カルーセル麻紀
今井寿(BUCK-TICK)
倖田梨沙(元AV女優)
翔(横浜銀蝿)
若ノ鵬
カルメンマキ
中島らも
中田元博(大空眞弓の長男)
内田裕也
豊川誕
押尾学
小向美奈子
中村雅俊の息子の中村俊太
上田正樹
ジョー山中
嵐(プロレスラー)
ミッキー吉野
柳ジョージ
岩城滉一
青山 ちはる(AV女優)ラッキー池田の元妻
江木 俊夫(フォーリーブス)
岡崎聡子(体操選手)
日景忠男
清田 益章(元超能力者)
野村 貴仁(元プロ野球せんしゅ)
倖田梨紗(AV)

が、今現在一線級で活躍している人が結構いるもんね
のりぴーにもまだまだ余地は残されてるってもんよ
要は、同じ過ちを繰り返さなければいいんすよ
まぁ、清水の健ちゃんみたく学習能力が無い人もいるんだけどね
人間誰しも過ちは起こしますって
それがスーパーの万引きだったり、たまたま薬物だったりするだけの事よ
だから…早く自首してね、のりぴー

参考資料
”薬物を使用しているのでは?”と思わせる動画の数々

http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=analfuck05.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=ek0729_03.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=ee0609_04.wmv
のりぴーも…こんな風に獣になってたのでしょうか…


興奮します

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/08/08(土) 17:06:03|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<古村比呂 | ホーム | 大原麗子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

