漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酒井若菜

女優の酒井若菜(28)との交際を報じられていたタレント、ビビる大木(34)は28日、日本テレビ系「おもいッきりDON!」に出演し、テレながらも笑顔で認めた。
交際は「1カ月ぐらい前からです」。

スポニチ本紙の取材によると、交際がスタートしたのは2カ月ほど前。
公私にわたって悩みを相談し合ううちに恋愛に発展したようで、最近では2人きりで旅行する姿も目撃されている。
5月には、酒井が自身のブログで好きなお笑い芸人について「爆笑問題」らを挙げた後で「大木さんもずっと好き」と記していた。

【090804】 (1)【090804】 (2)【090804】 (3)【090804】 (4)【090804】 (5)【090804】 (6)【090804】 (7)【090804】 (8)【090804】 (9)【090804】 (10)【090804】 (11)【090804】 (12)【090804】 (13)【090804】 (14)【090804】
なまら可愛い
元々そんなに興味はなかったのだが、若菜好きの切っ掛けとなったのはやっぱ”木更津キャッツアイ”
11番からDVDを拝借して数日間で観倒した
その中で”モー子”と言う役を演じていた若菜
かなりお馬鹿で、でもその一途さが可愛らしいって役どころだった
その”モー子”に惚れた…

この”ドラマ”から受けるイメージって代物
役者にとっても女優にとっても凄く大事だよねぇ
元来、あまりドラマは観ない方なので、そんなに該当する人は居ないんだけどね
古くは”ゆうひが丘の総理大臣”での純で活発な女子高生役を演じた藤谷美和子
夕日
丁度高校生位だった俺にはとても身近な存在に思え、一気にファン化しちゃった
その恋心は未だ失せる事無く、何だかんだ言いつつも俺が一番好きなアイドルは昔も今も藤谷美和子なんですよ~
次に衝撃を受けたのが”東京ラブストーリー”で、自由奔放な中にも寂しさを混在させながら生きているってな役を演じた鈴木保奈美だね
Tokyo_Love_Story.jpg
これには参った
リカ役を演じる鈴木が可愛くて可愛くてしょうがなくてねぇ…
いつまでも煮え切らない態度でリカを悲しませる織田裕二が憎らしく、未だこの俳優は嫌いです
織田には身に覚えのないとばっちりなんだけどね
実生活で結婚してハメまくっている石橋よりも、ドラマ内でリカを泣かせた織田の方が嫌いって…異常だよね
てな感じで、ドラマから受ける印象とかって結構後々まで引っ張ったりするものよねぇ

そう言う意味においてのモー子=若菜
可愛らしかったんだ
で、何?
ビビる大木とな!
大木
これ…いいんじゃない
この大木って凄く良いイメージしかないんだよなぁ
理由はさっぱり解らん
別に身内じゃないし、大木が良い事をしたって話も聞いた覚えがない
が、かなり好感度上のお笑いさんなんだよね
いつもなら男側の粗を見つけ徹底的に悪口を書くのだが、今回はそんな気はサラサラなし
とても応援したいカップルですな
でも…厳しいような…
早々にバレ過ぎだよね
交際から2~3年経て『実は付き合ってました』って感じなら二人の絆も固まってるんだろうけど、まだまだ序の口の1カ月目って事でしょ
諸々の番組に出る度にふたりの事を囃し立てられるだろうし、お笑いの性で交際の内容を面白おかしく話さなきゃならないんだろうしなぁ
でも頑張って欲しいな
久々にさわやかカップル誕生!です…俺の中ではね

やっぱ可愛い

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/08/04(火) 05:52:34|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<酒井法子 | ホーム | 続続・鈴木早智子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

