漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Rio

株式会社セガは、現在開発中のプレイステーション 3用ソフト「龍が如く」シリーズ最新作において、5月8日より開催中の「キャバクラ嬢役オーディション」の「Web一般投票」を7月17日から8月25日まで実施する。

「Web一般投票」は、「龍が如く」シリーズの公式サイトで実施。
6月27日、28日に行なわれた第2次審査の結果を受けて、最終公開オーディションに進出することが決まった16名を対象に行なわれる。
サイト内では候補者たち全員の写真やプロフィールの公開に加え、インタビュー動画の配信(携帯電話からは閲覧できない)も行なわれる。

投票結果は、8月27日に開催予定の最終公開オーディションでの、審査における参考データの1つとして使用される予定。

【候補者16名】
ryu01.jpg愛原 エレナryu02.jpg茜 まなみryu03.jpg有川 知里
ryu04.jpg有村 絵里ryu05.jpg一木 千洋ryu06.jpg河崎 姫華
ryu07.jpg小松崎 真理ryu08.jpg齋藤 支靜加ryu09.jpg桜井 愛
ryu10.jpg白咲 麻衣子ryu11.jpg滝沢 あんずryu12.jpg立石 都美
ryu13.jpg水季 可奈ryu14.jpg水谷 望愛ryu15.jpg森 摩耶
ryu16.jpgRio

みんな可愛いですなぁ
”キャバクラ嬢役オーディション”ってだけあって、どことなくソチラ系の顔付きの子が多いよね
個人的には
河崎姫華
齋藤支靜加
水季可奈
この辺りが好みですなぁ
が、だ
なぜかしらこの素人軍団の中に玄人がひとり…
そぅ!
俺のFAVORITEアイドル”Rio”が混じってるじゃないですか
こりぁ~上の御三方には申し訳ないが、断然Rioを推挙させて頂くぞ
と言うか、このオーディション
始めからRioありきで、デキレースってな噂もあるんですけどね

しかしなぁ
元より可愛いと思ってたRioだけど、この中にあっても全然見劣りしないんだもんなぁ
と言うか、やっぱ一番可愛い
タッチ風に言うと
達也:綺麗な顔してるだろ。うそみたいだろ。AV嬢なんだぜ、これで。
って感じ
【090803】 (1)【090803】 (2)【090803】 (3)【090803】 (4)【090803】 (5)【090803】 (6)【090803】 (7)【090803】 (8)【090803】 (9)【090803】 (10)【090803】 (11)【090803】 (12)【090803】 (13)【090803】 (14)【090803】
[高画質で再生]

Rio(柚木ティナ)  [VPS] [A片]
最高ですなぁ~
まぁ、オーディションの結果はどうなるか解りませんが、Rioがポスト飯島愛として羽ばたく為のひとつの切っ掛けとなってくれればなぁ…なんて願う次第です
でも、売れっ子になったからってAVは止めて欲しくないんですけどね
ここら辺りが微妙に揺れ動く漢心って奴なのです

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/08/03(月) 05:55:36|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:7
<<続続・鈴木早智子 | ホーム | 神楽坂恵 >>

コメント

成る程な
了解だ
引越し祝いに"熊の剥製"を送ります
至急、新住所を連絡ください
  1. 2009/08/24(月) 06:29:35 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%91%E6%92%83!%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%BA
↑だそうです、番組表に載ってない理由がわかりました。

僕も引越し終わったので、休みとれたら行きますねっ 
  1. 2009/08/23(日) 12:50:28 |
  2. URL |
  3. 036 #6ZziAPLc
  4. [ 編集 ]

ネットで調べてこの時間で
昨日 家で番組表見たら
載ってませんでしたっ 

次回は8/28だそうです

http://www.tbs.co.jp/wanfure/
  1. 2009/08/07(金) 08:19:14 |
  2. URL |
  3. 036 #6ZziAPLc
  4. [ 編集 ]

その時間は間違いなく爆睡してるので録画するわ
  1. 2009/08/07(金) 06:06:08 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

明日の24:05~ 放送です
TBSですよ~
  1. 2009/08/06(木) 14:58:13 |
  2. URL |
  3. 036 #-
  4. [ 編集 ]

マジかーーーーー
早速TVブロスをチェックするわ♪
サンキュv-222
  1. 2009/08/03(月) 18:48:13 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

煮しめさん 夜中に「ワンフレーズ・・・なんとか」って番組
やってて たまたま見たら Rio毎週出てる見たいですよ!

今度 録画して見て下さい! 千原Jrが司会なので
普通に見ても面白いです♪
  1. 2009/08/03(月) 09:04:57 |
  2. URL |
  3. 036 #6ZziAPLc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

