漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神楽坂恵

神 (107)グラビアを辞めても、脱ぐべき作品では脱ぐ。
オトコの心情にズバっと応えてくれたのが女優の神楽坂恵(27)だ。
映画「童貞放浪記」(小沼雄一監督)では、フルヌードの熱演で童貞男にナイスバディーを差し出すヒロインを演じている。
主人公は、東大出のインテリ講師ながら30歳にして童貞の金井(山本浩司)。
神楽坂が演じるのは、その後輩、北島役だ。
なんとかして童貞を捨てたいと悩む金井に、体を許すという設定
肌の露出を抑えたい時によく使われる“シーツかぶり”の演出も「童貞には、そんな余裕や知恵はないでしょう」と、リアリティーを追求。
あくまで、2人の営みが自然に見えることを念頭に演じた。
それだけに、童貞男のぎこちない手での脱がされ方や、「口ではしたくないの」とつれなく言い放つ北島の表情などは実にリアルだ。

NEWS SOURCE http://www.zakzak.co.jp/gei/200907/g2009072817_all.html
【090802】 (1)【090802】 (2)【090802】 (3)【090802】 (4)【090802】 (5)【090802】 (6)【090802】 (7)【090802】 (8)【090802】 (9)【090802】 (10)【090802】 (11)【090802】 (12)【090802】 (13)【090802】 (14)【090802】 (15)【090802】 (16)【090802】 (17)【090802】 (18)【090802】 (19)【090802】 (20)【090802】 (21)【090802】 (22)【090802】 (23)【090802】 (24)【090802】 (25)【090802】 (26)【090802】 (27)【090802】 (28)【090802】 (29)【090802】 (30)【090802】 (31)【090802】 (32)【090802】 (33)【090802】 (34)【090802】 (35)【090802】 (36)【090802】 (37)【090802】
神楽坂恵
岡山県出身。
「女優志望ではなく、映画のメークをしたくて」上京したが、2004年にグラビアアイドルとしてデビュー。
Iカップ、92センチのバストで人気となり、次々にDVD・写真集をリリースしたが3年前、『私、グラビアアイドルやめたいんです』を出版、女優に転向した。

神楽坂恵
     「口ではしたくないの」ヌードでグラビア越え

今日もこんな見出しに躍らされた
『何て事言うんだ、この子は』と激高したものよ
”お口”での奉仕はSEXライフに付き物だよねぇぇぇぇぇぇ
フェラに始まりフェラに終わる!と言っても過言じゃないくらい♪

近々このブログで取り上げようと思って温存していた記事がある
いい機会だからこの場で書く
【本】 (19)
これ…何だか解ります?
アップにするとこんな感じ
【本】 (20)【本】 (21)
実はこの本、中高生向きの雑誌の1ページなんですってよ

凄くね?
フェラの基本は2点同時責め
って書いてあんだよ
確かに気持ちいい責めではある
間違いない
でも…”基本”ではないよねぇ
基本はあくまで”歯を立てない”とか、”バナナをなぶるように”とかであって、”2点責め”はかなり応用編だと思うのだが…どぅさ?
しかもよ
そんな高度な技術のレクチャーを中高生向きの雑誌で紹介しちゃうなんて…世も末だわなぁ
そりゃぁ嬉しいよ
フェラテクの上手なお嬢さんが世の中に増えればさ
でもなぁ~
何か違うよなぁ~
やっぱ、この手の高等技術はそこそこお歳を召してからでいいよね
若い身空にそんな事された日にゃぁ、『どこで覚えたの?そんな技』ってな感じでビビっちゃうよ
では、参考資料としてのその辺りの画像をチョイと
ana (1)ana (2)ana (3)ana (4)ana (5)ana (6)ana (7)ana (8)ana (9)ana (10)ana (11)ana (12)ana (13)ana (14)ana (15)ana (16)ana (17)ana (18)ana (19)ana (20)ana (21)ana (22)ana (23)ana (24)ana (25)ana (26)ana (27)ana (28)ana (29)ana (30)ana (31)ana.jpg
中には”2点同時責め”とは関係ない画像も入ってますがね
Gooogle検索したら出てきたのでそのまま載せてみました
実に気持ち良さ気じゃないですか
”応用”若しくは”高等”技術として、是非とも女性の皆さんには体得して頂きたいものですなぁ
未成年には早過ぎます!マジで
では今日の短歌(いつから出来た?そんなコーナー)
2点責め あまりハードに責めないで 挿れる前に 出ちゃうじゃない

昨日の体位の話と言い、今日のフェラテクの話と言い、毎日こんな事書いてるといよいよ変態だと思われちゃうな…
遅きに逸してる感もあるけどね
だって…暇なんだもん
波はないしさ
お外は雨だしさ
溜まった映画でも観よっかな
あ…稲村ジェーン…

あ…神楽坂恵 の話題…

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/08/02(日) 11:40:37|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<Rio | ホーム | ここ最近>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

