漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

優木まおみ

KDDI・沖縄セルラーは29日、埼玉・さいたま市の鉄道博物館で、"日本一の鉄道王"を決めるau携帯電話コンテンツ「クイズ鉄道王決定戦」の概要を発表。
鉄道大好き芸人の中川家・礼二と、タレントの優木まおみが駅員姿で登場し同サービスをPRした。

「クイズ鉄道王決定戦」には、鉄道に関するクイズが1000問出題され、最も得点の高い参加者を"鉄道王"とする。
"自称鉄道マニア2の礼二と"鉄道素人"の優木は
「ステキな彼氏に連れて行ってもらって、いろいろ教えてもらいたいです。いっしょに乗ってくれる人、欲しい」
「旅行に行きたいですね。ステキな人と行ってみたいな」
「私ももうすぐ30歳なんですよ。アラサー。そろそろいい人を見つけて、一緒に電車に乗ってくれる相手が欲しいな」
「ひとつ極めている人が大好き。何かを追求している人の目ってキラキラしている。夢中になって語っている顔もすごく好き」

と、全国の鉄道マニアが喜びそうな願望を語っていた。
同サービスのPRを機に"鉄子デビュー"してはどうか? と聞かれた優木は
「そういうキャラのアイドル多いんですよね。競合しちゃうから、私は駅弁アイドルを狙っていきます(笑)」
と笑った。

【090801】【090801】 (1)【090801】 (2)【090801】 (3)【090801】 (4)【090801】 (5)【090801】 (6)【090801】 (7)【090801】 (8)【090801】 (9)【090801】 (10)【090801】 (11)【090801】 (12)【090801】 (13)【090801】 (14)【090801】 (15)【090801】 (16)【090801】 (17)【090801】 (18)【090801】 (19)【090801】 (20)【090801】 (21)【090801】 (22)【090801】 (23)【090801】 (24)
優木まおみが駅弁アイドル目指す?
   「一緒に乗ってくれる人が欲しい」

こんな記事見出しを見付けたもんで、興奮しながら開いたら上記のような記事でした…
”駅弁=駅弁ファック”と短絡的に結びついちゃうこの思考回路
俺は病気でしょうか

それはさて置き(さて置いてていいのか?)、この駅弁ファック
ご存知の事と思うが、こんな体位
駅弁F
言うまでもなく、その格好が駅弁売りのおじさんに似ている事から命名されている
k_20071227133347.jpg
実際に試した漢、及び今現在も実行している漢も多かろう
有名な体位のひとつだからね♪
が、だ
これって本当に気持ちいいものなのか?
少なくとも漢側には何ひとつ感じるものはない
それどころか、非力な俺なんぞがチャレンジした日にゃぁ温存していた体力の半分位はこの体位で消費する憂き目に合う
プレイの中間に組み入れたりしちゃったら無駄に体力を消耗し、大事なラストスパートの腰振りがお年寄りの扇ぐ団扇位のスピードまで落ちてしまう事間違いなし
じゃあ女性は?
と考えるに、こっちもそんなに気持ちのいいもんじゃないんじゃね?どう?
恐らく、相手に対し余程の信頼関係がないと『落ちるぅぅぅ』ってな恐怖心の方が先に来るような気がするんだがなぁ
百歩譲って、女性が漢に対し絶対の信頼を寄せていたとしてもだ
あれだけグイッと足を抱えられ、全開に開脚させられると当然マンチョもガバッと開いちゃう訳でしょ
つまり、摩擦抵抗が著しく劣化する訳だから…気持ちよくないよねぇ、きっとさ
でも、良く言う”子宮を突付く感じ”はあるかもね
それにしたって、皆が皆、子宮へのどん突きに快感を覚えるとは限らんしなぁ

そう考えるにだ
この体位は、漢が自らのパワフル振りをアピールするだけのものかも知れんぞ
まぁ、漢として生まれた以上はやはり男らしいとこをアピールしたいわな
そりゃ解る
俺も例に漏れないし
でもだ
やっぱSEXってぇのは相互協力の上に成り立つものであって、漢のナルシスト振りをアピールする行為じゃないのだよ、決して
しかも前述の通り、気持ちよくもないわ体力は消耗するわで何ひとつプラス要素がないじゃないか

体位四十八手
中にはとんでもなくアクロバティックなものも含まれており、常人には到底無理なものも存在します
下手に挑戦したら命の存続さえ危ぶまれるものも…
”苫前町四十八手を考察する会”副委員長の俺としては、今後も危険な体位をいち早くピックアップし、その危険性を訴え、ひとりでも多くの漢&女性のSEXライフ向上の為に尽くしていく所存であります
STOP THE 駅弁ファック
ちょっと待て その体位は危険だぞ
この標語を忘れずに!

あ…優木まおみの話題に触れてない…

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/08/01(土) 09:14:06|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<ここ最近 | ホーム | 星野真里>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

