漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

永池南津子

テレビ朝日系「歌のおにいさん」(金曜後11・15)に出演中の女優、永池南津子(ながいけ・なつこ=23)が初めてのグラビアに挑戦、1メートル65、B86W58H83の抜群のスタイルを披露している。

成城大学在学中から女性誌などでモデルとして活躍し、卒業後の昨年女優デビューしたばかり。
さらにグラビアデビューと立て続けの新境地だ。
「今まで男性目線を考えたことがなく、初めはどうしたらいいか分からなかった」と戸惑いつつも、「グラビアは自分自身を表現して魅せる場所。
女優の仕事をする上で自分を見つめ直すいいチャンスになった」。
23日発売の「週刊現代」など各誌に登場。
女優としての活躍の場が広がりそうだ。

【090223-2】【090223-2】 (1)【090223-2】 (2)【090223-2】 (3)【090223-2】 (4)
エロい
昨年デビューしたばかりとの事
ドラマ出演は二作目らしい
相変わらずドラマ嫌いなのでこんな子が居たなんて知る由もなく…
かなりの上玉じゃないっすか~
何となく小雪っぽくもあり、安達裕実っぽくもあり、菅野美穂っぽくもある

今週の「週刊現代」は買いだな
いや…
グラビア見たさに何百円も払うのも勿体無いか
やっぱ、誰かしらがネットに画像アップしてくれるのを待つか
入手次第、また紹介するね
ズボン半下げ状態で待て!

ググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/02/23(月) 18:56:36|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<大島麻衣 | ホーム | 桜庭ななみ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

