漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・鈴木早智子

元Winkの鈴木早智子(40)が、ソフトAVに出演することが23日、分かった。
男性との“本番”はないものの、セクシーシーンは満載で、美しいビジュアルにこだわった作品だという。

関係者によると、スタッフよりも本人が新境地にやる気満々で、関係者との打ち合わせも入念に行い、すでに撮影は終了しているという。
鈴木は先日、テレビ番組に出演した際に「どんどん新しいことをやります」と発言し、9月発売予定のソフトAV出演を示唆。
ブログでも「お仕事告知は今月下旬か8月頭にお知らせします」とファンにメッセージを送っていた。
鈴木は05年に、テレビ朝日系「特命係長 只野仁」で初のベッドシーンに挑戦したが、これまでセクシーな仕事とは縁遠かった。
それだけに、鈴木の突然の変心に驚かされるが、Winkでコンビを組んだ相田翔子(39)が昨年に結婚したことや、40歳という節目の年を迎えたことが影響しているようだ。

suzuki (19)4_20090725111233.jpg
つい3日前に取り上げたばかりだったのにね
しかし、物事万事、願ってみるもんですなぁ
奇しくも、俺が望んでいた展開じゃないですか
バストトップは露になってるらしいが…毛はどうなんだ?
どうせ出すなら毛も晒して欲しいぞ
でもなぁ…所詮MUTEKI社なんだよねぇ
やる事が中途半端って言いますかね
今回もイメージビデオって事で製作されているらしく、男優との絡みみたいなシーンはないらしいよ
何やってくれてんだ、MUTEKI
絡ませろよなぁ
”素”のさっちんSEXが見てみたいのにさ
まぁ、いいや
贅沢は言わん
兎に角、早く見せろ!
9月の発売が待ち遠しいですなぁ
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/07/25(土) 11:21:27|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<稲村ジェーン | ホーム | 田中涼子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

