漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

田中涼子

すまいるZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN 2007」で準グランプリを受賞し、さまざまな分野で活躍中のアイドル、田中涼子(24)がこのほど、最新DVD「Smile Switch」(竹書房、3990円)を発売した。

身長155センチ、B80・W57・H82とスレンダーボディー。
親しみやすいキュートなルックスとプリプリのヒップ。
かわいらしい笑みを浮かべながらセクシーショットを連発している。

【090723】【090723】 (1)【090723】 (2)【090723】 (3)【090723】 (4)【090723】 (5)【090723】 (6)【090723】 (7)【090723】 (8)【090723】 (9)【090723】 (10)【090723】 (11)【090723】 (12)【090723】 (13)【090723】 (14)【090723】 (15)【090723】 (16)【090723】 (17)【090723】 (18)【090723】 (19)【090723】 (20)【090723】 (21)【090723】 (22)【090723】 (23)【090723】 (24)【090723】 (25)【090723】 (26)【090723】 (27)【090723】 (28)【090723】 (29)【090723】 (30)【090723】 (31)【090723】 (32)【090723】 (33)【090723】 (34)【090723】 (35)【090723】 (36)【090723】 (37)
田中涼子(1984年8月4日生)
大阪府出身、24歳
高校卒業後、病院の受付をしていたが、おしゃべりが過ぎることから雑用にかわり、採血した血液を落としたことでクビになった。
その後、読者モデルなどをしていたが、知人の紹介で現在の事務所に所属。
番組中に寝てしまい翌週にマネージャーから番組中に最後通告を受けるが収録日と場所が判っているという理由で出演し続けた。
だがおしゃべりやってま~すリニューアルに伴い正式にクビになる。
長らくプロフィールの「特技」にスノーボードを挙げていたが、それはオーディションの際、実演せずにすむという理由からであった。
実際には経験があるという程度で、過去には林間コースで転落し、レスキューを受けたことがある。
プロフィールを見たテレビ局からスノボの仕事が入ったが、他の出演者よりも劣っていたことを身を持って知り、その後「特技」から「趣味」へ訂正することとなった。
好きな食べ物は、ハラミ・佃煮・みりん干し・ハヤシライスのルー・ふりかけ・のり・バナナ等

【公式ブログ】http://ameblo.jp/ryoooko

ヤバイ…可愛いじゃないか
俺の好きなボーイッシュ系
しかも、かなりの天然人間と見た
プロフィールを見る限り、挫折と言う言葉を知らないようだ
失敗してても気付かない、実に羨ましい性格の持ち主だね
俺なんかそう言う意味においてはかなりナーバス系
仕事でミスなんぞした日にゃぁガックリと落ち込む
ただ、特技として”悪い事はすぐ忘れれる”ので、引きこもったり~旅に出たり~食欲ゼロになっちゃったりする事はない
従って…大した成長もない
やっぱさ
失敗を糧にするからこそ成長がある訳で、そこから何も学ばなかったら同じ過ちを犯すよね
まさしく俺のパターン

浜崎あゆみにちょいと似たこの田中涼子
勝手に”天然”と決め付けちゃったけどきっと間違いない
番組中に寝てしまい翌週にマネージャーから番組中に最後通告を受けるが収録日と場所が判っているという理由で出演し続けた。
この行動パターンなんてまさしくソレだよね
A型人間には絶対出来ねぇ…
色々な事を考えちゃって落ち込む事間違いなし
絶対にこの子はO、若しくはB型だね
そうそう
この血液型
俺は几帳面で綺麗好きのA型なんだが、良くBO型に見られたりする
中には確信を持って『Aは有り得ない!』と暴言を吐く輩もいる
すいませんねぇ…本当にA型なんすょ
でも、時としてこのBO型辺りの大らかさと言いますか、悪く言えば大雑把振りが羨ましくなります
何か…悩みがなさそうじゃん♪

と言う事で、田中涼子
実に羨ましい性格の持ち主
まだTV等で”しゃべる田中”を見た事がない
一度じっくりとその大雑把加減をみてみたい♪
そんな風に思わせる、実に魅力的な子なのであります
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/07/23(木) 06:28:47|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<続・鈴木早智子 | ホーム | 陰毛>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

