漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鈴木早智子

「淋しい熱帯魚」などのヒット曲で知られるWinkのメンバー・鈴木早智子が7月5日、公式ブログで突然6日後の11日にファンイベントを開催することを提案。
ランチディナー付きで、1万5,000円というものだったが、人数集まらず開催中止になっていたことがわかった。

ファンからはブログに「随分、急な話しですね。参加したいけど、仕事なので残念です」「急、過ぎます」などのコメントが寄せられ、10数名からは参加の申し込みがあったようだが、開催は中止となった。

周辺事情に詳しいある芸能プロダクション関係者は次のように明かす。
「鈴木が金に困っているのは、確かなようですね。レギュラーの仕事は特にないですし、ヌード写真集も発売しているので、もう話題になるものがない。
4月に放送された『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(日本テレビ系)では、遠藤章造の元妻千秋の代わりを探す『新千秋オーディション』という企画にも出演していたので、仕事が来ればなんでもやる構えでしょう」

ファンイベントについて、鈴木はブログで「日を改めましてしっかり次回は準備、企画段階に入りましたらお知らせさせて頂きますね♪」と、後日改めて行うことを明かしている。
今後は、十分余裕を持った事前告知と明朗会計でイベントを行うべきだろう。

【090722】【090722】 (1)【090722】 (2)【090722】 (3)【090722】 (4)【090722】 (5)【090722】 (6)【090722】 (7)【090722】 (8)【090722】 (9)【090722】 (10)【090722】 (11)【090722】 (12)【090722】 (13)【090722】 (14)【090722】 (15)【090722】 (16)【090722】 (17)【090722】 (18)【090722】 (19)【090722】 (20)【090722】 (21)
1988年4月、相田翔子と結成したWinkとしてシングル『Sugar Baby Love』で歌手デビュー、1996年まで活動する。
【公式ブログ:http://ameblo.jp/irespectmymammost

1180 Suzuki Sachiko
by tigerscarp

何か可哀想…さっちん
元相棒の相田翔子は政治家と結婚したりしてとても順風万端に見えるので、その落差に拍車が掛かります
写真集出したり、濡れ場を演じたりと、自分なりに一生懸命頑張ってるのにねぇ
でもなぁ
どれもこれも中途半端なんだよね
ヌード写真と言ってもモロっとビーチクやインモーを晒す訳でもなく…
濡れ場と言っても童貞処女の如き抱き合うだけのものだし…
何でかね?
やっぱ、Winkとして一世を風靡した頃のプライドが残ってんのかなぁ?

この度のイベントにしたって、6日後って…
7月5日に発表して11日に開催したかったって事でしょ
そんなに急にお金が欲しかったのでしょうか?
15日辺りにローンの支払いでもあったのかなぁ
あまりに無茶過ぎます
それでも10数名からは参加の申し込みがあったんでしょ
有難いよねぇ、ファンって
そこを人数不足って理由で中止にしちゃうとこが自分本位って言いますかね
事情は解るよ
そんな人数じゃ会場使用料すらペイ出来ないだろうし、赤字は目に見えてるよね
でも、そんな急な告知にも関わらず参加すると言ってくれたファンをもっと大事にして欲しいよね
例えば、会場を使用しなくとも近隣の混浴温泉ツアーに切り替えみんなと一緒に湯船に浸かるとかね
その昔、華原の朋ちゃんもやってたじゃない、この企画
その位のファンサービスがあって然るべきと思うのは俺だけでしょうか?
で、ジャンケンで勝ち残った漢にはチョンの間でのサービス付きとかね♪
最高じゃないですか

今年3月には睡眠剤を誤服用して救急車で搬送されたりと、明るい話題から遠ざかり気味のさっちん
この度の企画失敗で不幸感に輪を掛けた感じだよね
Wink1.jpgまさしく”寂しい熱帯魚”
Wink時代には相田より好きだったさっちんだけに聊か気に掛かります
もう40歳との事だし、一念発起
プライドなんぞに拘らず、捨て身の勝負に出て欲しいと切に願う次第です!


『気に掛かります』とか言っておきながら、実はモロヌードを拝みたいだけだったりして♪
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/07/22(水) 06:21:57|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<陰毛 | ホーム | 磯山さやか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

