漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

磯山さやか

タレントの磯山さやかが、2009年7月10日発売の女性情報誌「フラウ(FRaU)」でセミヌードを披露している。

エクササイズ「コアリズム」でのダイエット成功で、ヌード披露を「公約」していた磯山。
9日のブログで、3年ぶりの出演となる日本テレビ系「ダウンタウンDX」の収録を行ったことを報告し、「コアリズムの話もしてきましたよん」。
その後、タレントの土田晃之に「フラウ」を「一足早く見せた」ところ、「綺麗って言ってくれて買ってくれるって!」と嬉しそう。
「みなさんも、良かったら見てください!」と呼びかけていた。

【1】 (3)【2】 (5)【3】 (4)【4】 (6)
約3ヶ月間のダイエットを敢行した磯山
この度はその成果をヌードと言う形で発表した

今年3月
この話題は【参】でも取り上げた
【参照:http://otobana03.blog73.fc2.com/blog-entry-62.html
ポッチャリ目の磯山が好きなので余計な事はしてくれるなとね
あれから早くも90日
その肉体はそこそこの成果を出しているようだ…悲しいかな
これがその写真
ダイエット前前1後1後2ダイエット後
後3別の記者会見模様

では、その披露されたヌードを
【5】 (2)【6】 (1)【7-1】000367 (1)【7-2】000367 (2)【7-3】000367【7】


まぁ、いつもの俺なら『これはヌードにあらず』と怒りを露にするところだ
が、よ
磯山が『ダイエットに成功したらヌードになります』と宣言した時点で、本当にヌードになると思った人も少なかろう
精々、手ブラヌードが関の山と思っていたでしょ?
そう考えるにだ
シースルーとは言え、ちゃんと尻も晒してるしね
及第点を与えても宜しいんではなかろうかと…ね
しかもだ
ポッチャリ磯山が好き!と宣言してた俺だが、この磯山もいいなぁ
なまらエロいじゃないですか!
及第点を差し上げましょう
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/07/21(火) 05:42:21|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<鈴木早智子 | ホーム | 週末三連休>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

