漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜庭ななみ

女優桜庭ななみ(16)が22日、都内で写真集「B.L.T.U-17 sizzleful girl vol.9」の発売記念握手会に登場した。
1年前は、まだ鹿児島の実家住まいだったという。
「東京の人込みが苦手で、この前初めて1人で渋谷の109に行ったんですけど、よく分からなくて、すぐに帰ってきちゃいました」と初々しい。
ドラマ・映画「赤い糸」に出演するなど人気は急上昇中だが「私がこんな取材を受けるなんて、信じられません」。
フジ系ドラマ「赤い糸」(土曜・後11時10分)ではゴスロリファッションを披露。
撮影は約8か月間に及び「今はもう、着心地がいいです」と笑わせていた。

【090223】【090223】 (1)【090223】 (2)【090223】 (3)【090223】 (4)【090223】 (5)【090223】 (6)【090223】 (7)【090223】 (8)【090223】 (9)【090223】 (10)【090223】 (11)
2007年、夏 地元のゲームセンターでスカウトされて芸能界入りする。
2008年2月9日放送の『栞と紙魚子の怪奇事件簿』第6話でデビュー。
2008年5月に同時公開の『同級生』、『体育館ベイビー』で映画初出演。
2008年、ミスマガジン2008グランプリに約17,000人の中から選ばれる。同時に2009年の全国高校ラグビーフットボール大会においてイメージキャラクターを務めた。

趣味・特技はピアノ演奏、テニス、バレー。
行ってみたい場所は北海道。
好きな芸能人は沢尻エリカ、長渕剛、相武紗季。
好きな食べ物はスイートポテト、ラーメン、パイナップル。
嫌いな食べ物はレバー、イクラ、うに。




うむ
確かに可愛いな
でも16歳でしょ…
俺のような歳で16歳に興味を示したらまさしくロリと言われちゃうからなぁ
が、よ
たとえ16歳であっても可愛いものは可愛い
こればかりは動かしようのない事実なんだから仕方ない
しかしながら、流石に俺の”めくるめく官能ワールド”にこの子を添える事はない
そりゃ、想像するだけでも犯罪行為だ
やっぱ、俺の”世界”に似合うのは熟女なんだなぁ

しかしまぁ、賑やかな画像ばかりだね
これはつまり、少年誌でのグラビアが多いって事を裏付けている
週プレやsabraには余計な文字など入らないからね
16歳・新人って事になれば当然こぅなるわな
これが1年2年と歳を重ね、初々しさが消える代わりにエロ度が顔を出す頃によぅやく青年誌デビューとなる訳だ
際どいビキニなんぞ着せられたくらいにしてね
それまで待とう、ホトトギス♪

2007年、夏 地元のゲームセンターでスカウトされて芸能界入りする。
との記述があるが、実は『鹿児島に凄い子がいる』との噂を聞きつけた営業マンがピンポイントで狙いを定めてスカウトしたらしい
何を指して”凄い”と噂されていたかは知らないが…可愛いって意味だよね…多分
鹿児島出身だけあって、好きな芸能人に長渕剛を挙げてるとこなんぞ面白い
16歳で長渕好きって…有り得ねーーー
きっと親が長渕世代なんだろうね
で、子守唄代わりに”トンボ”とか聞かされていたんだろうな
確か、宮尾すすむとか綾小路きみまろとか森進一も鹿児島のはずだが…
16歳でこの3人の名前が出てきたら、流石にイメージダウンだもんなぁ
長渕でギリだな

ドラマに映画にと売り出し中
そして、これからもTV出演が増えて行くんでしょうな
是非とも頑張って頂きたい
だって…可愛いもん、掛け値なしにね

ググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/02/23(月) 05:30:28|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<永池南津子 | ホーム | 桐山瑠衣>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

